もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

(՞ . .՞)

(プロフ) [2月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こうすけ~~~~~~

(プロフ) [2月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前なんだっけ

幸介 (プロフ) [2月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りかだよ

(プロフ) [2月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ何となく覚えてる 久しぶりっす

幸介 (プロフ) [2月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こうすけは何となくかも知れないから私の記憶を教えてあげる!!!!高校生のぐらいの時にバンドやってるって文化祭の前前前世送ってもらった!!お姉ちゃん腐女子でBL本貰うしかないねって話したし めっちゃカカオ交換して消した!!!!最後来なさすぎて忘れたかも知れないけど 私の覚えてるのこれ強い!

(プロフ) [2月26日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最後自分来なさすぎて気づいたら垢消しされたまま時間経っちゃったから 元気そうでよかったよーーーーーーわーーー

(プロフ) [2月26日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁーよう覚えとんなぁ笑

幸介 (プロフ) [2月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

漢字梨圭やったっけ

幸介 (プロフ) [2月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちも元気そうでなにより

幸介 (プロフ) [2月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU