幸介のボード

幸介のプロフィール | 発言 (幸介の最後の書き込み: 「え、うんこ残しといて...」 @ [3月3日 19時] )
幸介のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きなことで食って行けることは少ないよなー
仕事して思うのは、好きな仕事かより働きやすさとか福利厚生しっかりしてるかとか休日どのくらいとかやと思うわ基本は、仕方ない

幸介 (プロフ) [3月3日 3時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局働いてないからどの程度適応できるか全然分からなくて怖いけどね(^_^;
今のバイト思ったより気に入ってるからそういう道もあったのかなーとか思うけど続くって考えたら無理だし基本社不だから働くこと自体向いてないのかもしれん!

菜子 (プロフ) [3月3日 3時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあやってみない事にはなんともな、やるまでが勇気いるよな笑
まあ慣れたとこで就職するもいいし、バイトでコツコツやっていくのも全然ありやと思うけどねー
何はともあれ働きたくはない

幸介 (プロフ) [3月3日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんともいえない不安にかられています、しんどくなったら転職すればいーやの考えだから生きてたら褒めてᐢ. ̫.ᐢ

菜子 (プロフ) [3月3日 23時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ころこない😡

菜子 (プロフ) [3月7日 21時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU