もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

_ (プロフ) [2019年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おいおいまたバンか????

_ (プロフ) [2019年7月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特技だからな

_ (プロフ) [2019年7月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやどんまいすぎwwwwwwバンバンだね

_ (プロフ) [2019年7月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いややばすぎてかIPアドレス晒してるけど大丈夫?現在位置追跡しちゃうよ????

_ (プロフ) [2019年7月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

検索履歴とかLINEとかの履歴も見えちゃうね//

_ (プロフ) [2019年7月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全部分かっちゃうよ//

_ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おれまだ見てないのに自分から言うんだね恥ずかしいやつ。。

_ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

送ってる相手もわかるよ(^-^)??
ついでに相手のIPアドレス追跡しちゃえば相手の個人情報もモレモレピーヤだよ(^-^)??

_ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やべえこいつ、、(おれもやるけど)

_ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そのLINEを送ってるデイバスからわかるヨ
だから実際TwitterとかLINEとかこみゅとかやってる人々やろうと思えばアドレスわかる(´・ω・`)

_ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU