もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

呪術脱出、脱出ゲーム慣れてるかつなかよぴ4人組のところに2人で配属されてしまい、4人組→クリア最優先 うちら→たのしみたい でシートの会話すらも要点まとめたのを聞かされるだけ・最後に時間余っても読ませてもらえないであんまり楽しめなかった
今度は金かけてでもふたりだけで挑もうねと話した

倫理 (プロフ) [3月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

4人組の中にひとりめちゃくちゃ感じ悪い人がいて 全員集合→指示受ける→戻る のときに出口から近い人から順に出てるのにうちらの後に出るのだけは絶対嫌みたいで、毎回無理矢理割り込んだり突き飛ばしたりしてきて余計楽しめなかった どう見ても私より一回り以上歳上なのに恥ずかしくね〜のかよ

倫理 (プロフ) [3月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩がかなりギャルっぽい格好で(美々子イメージした!って言ってて可愛かったし似合ってた)私も赤髪でエナメルパンツとか履いてたから怖かったのかもしれないけど、にこにこ挨拶して会話にも参加してたのにそれはなくない?他の人は一応普通に接してくれてはいたのに

倫理 (プロフ) [3月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

偏見で物言うものではないとはわかっているけれど、たまにいるバチバチな女オタクを毛嫌いする女オタのように感じた
服装と髪型が全く合っていなくて清潔感もあまりなかったから

倫理 (プロフ) [3月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

油断すると自分も服装と髪型合わなくなるんだからひとのこと言えたものではないけれど

倫理 (プロフ) [3月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとに入ってこられるの嫌なら金払って自分たちだけのチーム作ってよ…4人もいりゃ余裕で払えるでしょ…

倫理 (プロフ) [3月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU