もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ワンク

カプチーノ (プロフ) [2月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マシュマロとか悪口来る時、時たまあるんだけど、無視すべきかな?
無視したらしたらで、また同じ方から来そうだし。
うーむ、次同じ方から来るようならあまり好きじゃないけど、晒す(度を過ぎた奴が来たらって話)って言うのもあるけど💣

カプチーノ (プロフ) [2月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の性格にも問題あるのは分かってるけど、でも悪口やめて下さいって概要にも記載してるからそれは守ってほしい。
私もコメント送る時は、作者様のやめてほしいことは守ってるし。
何もしてなくても、なんか無理矢理粗探ししたかの様なコメント届くしなぁ。
私の事好きなら好きっていいなよ

カプチーノ (プロフ) [2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU