もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

..

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さみし~~~~~~~~~~~~

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

恋人欲しいよやっぱり

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

腐女子なのに自分が恋愛したいと思うのは間違ってる気持ち悪いおかしいって滅茶苦茶言われたけどうるせ~~~~~~~~~~~

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は人のセクシュアリティに対して特別な肯定感も拒絶感も抱かね~んだワ泣

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

家は完全に異性愛主義だったけど、CCさくらを物心つく頃から繰り返し見てきた20年間だったし親に無条件で学費まで出してもらえて怪我したら病院に連れて行ってもらえて兄弟仲もよくて締め出されたことも殴られたことも金盗られたことも漫画全部捨てられたことも逆電邪魔されたことも一度もないおめ~らと違って愛に飢えとるんじゃこっちは

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そもそもTSでアセクシュアルなお前のことを私は一度たりとも否定していないのにその態度はどうなの?

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おまえらの態度まじで社会学科の学生の態度じゃね~んだよ講義で何学んだんだよ

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

愛し愛されて~

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

恋人出来たらしたいことたくさんある 頭思いっきり撫でさせてほしい

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

腐女子がヘテロなのは間違ってるなんて暴論にもほどがある

倫理 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU