もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

おっ(^ω^)

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愚痴なんか知らんけどさ。
豆腐食べる時に共食いだって思ってしまうの辛い。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

麻婆豆腐美味いよ。
だけどアバター見た後に食えねえよ。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

...本題そう言うことじゃねぇけどな。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんて言うか、ラフのレイヤーに線画書いてた時も辛い。
一時間の努力を返せと嘆きたくなる。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

...まだ本題じゃねぇんだよな。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

支部のフォロー欄漁ってて、いつのまにか無名とかになってて何も公開されてないのも辛い。気持ちは分かるけれどもやはり哀しい。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フォローしてる人が多すぎるんよ...

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

29曲フルコンして、後一曲なのに一ミスで皆伝逃した時も辛い。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

iPadでも特殊ノーツが抜けるんじゃ...

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おむらいすに可愛い絵を描こうとケチャップを握りしめた途端、反対に持ってた事に気づいたが、コンマ数秒遅れて顔にケチャップがブッかかった時も辛い。

ましろ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU