もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

..

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねえなんで私とアイコンが全く同じなの?
メーカーから作って借りたやつだし、そもそも人物とかのメーカーじゃないし、バリエーションそこまで多くはなかったから似るかもしれないのはわかる。
でも「全く同じ」はさすがにないわ。
こっちはあんたの真似はしてないんだよ。つーかあんたのアイコン事情とかどーでもいいわけ。
でもメーカー名も教えてない、書いてないのに同じになるわけ?そんな奇跡ある?ないない!
おかしいでしょ。
画質粗いからギリ違うのかもしれないけど、正直そこ違っても関係ない部分しか違わないと思う。
それで真似してない私が何か言われたくないからアイコン変えてさ。
もうバカみたい。
ああっもう……あんた気持ち悪いんだよっ!
なんで真似するんだよ!
今そのメーカー使えないから別のデザインにもできないし、ほんと何がしたいの!?ねえ!
メーカー聞いてくるなりすれば何も言わなかった!
あのメーカーすごく綺麗だよね、この色合い最高だよね、で終わりだった!
やめてよ!
せめて一言ぐらい言えよ!
「全く同じアイコンです」ってさぁ!
真似してないこっちからすれば気持ち悪い以外の何者でもないの!
なんなんだよお前は!
お前様なの!?

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

..

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

..

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

..

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

..

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

..

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

閲覧自己責任。
返信不要。
ここまで書くと、自分って性格歪んでるなとは思う。

十六夜シロ (プロフ) [2022年3月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU