十六夜シロのボード

十六夜シロのプロフィール | 発言 (十六夜シロの最後の書き込み: 「我孫子駅 いない 歌...」 @あ行の変換を晒せ!の話題 [2022年12月2日 17時] )
十六夜シロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
理由あってコメント欄が使用できないため、
ボードにお邪魔させていただきます。
css、Break a curse-解呪をお借りします

愛砂羽虎 (プロフ) [1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし、多忙中であったり、色々と不安定な時期であるのであれば、活動停止、という手段もございます。
SHOP OF CSSが十六夜さんの負担にならない形をお選びいただけますと幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします。
SHOP OF CSS 本店6で配布されております「灰被りの探求心」のCSSについてお知らせに来ました。
此方のCSS、上の"検索"の文字がなくなっております。
把握宜しくお願い致します。

余暇 (プロフ) [2022年12月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狐闇 りゅーな様より、指名リクエストです。

説明文はスクロールできないもので、黒い毛皮で赤い目の九尾が描かれたモノクロベースのシンプルな物をお願いします! 以前十六夜シロさんが作られていた「アンノウンハピネス」の様なものです! 出来れば十六夜シロさんにお願いしたいです…! もし九尾が不可能であればシルエットでも構いません。

とのことです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年8月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
もふの。です。指名リクエストについてなのですが、どうしましょうか…?

もふの。 (プロフ) [2022年7月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が受けてもいいでしょうか?

十五夜シロノ(十六夜シロ*サブ) (プロフ) [2022年7月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いできますか…?

もふの。 (プロフ) [2022年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話中失礼します。
環様から、CSSが間に合うかというコメントが来ましたのでおしらせします。
コメント欄で答えてくれると幸いです。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
CSSの指名リクエストが来ているようです。シロ様かもふの。様かに作っていただきたいということで、どちらが作るか相談してもらえれば幸いです。
また、25日までに作って欲しいとのことです。
詳しくはリクエスト受注板をご確認願います。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもCSSお借りさせていただいております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Surges_CSS/ の質問なのですが
CSSに機能を追加することは可能でしょうか?

Ra (プロフ) [2022年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
Surges*CSSは改変は禁止していませんので、ご自由にどうぞ。

十六夜シロ (プロフ) [2022年7月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ボード失礼します。「SHOP OF CSS」のもふの。です。
指名リクエストの件どうしましょうか…?

もふの。 (プロフ) [2022年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします…!

もふの。 (プロフ) [2022年7月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ボードまでありがとうございます。

リクエストが未完でして、今回は辞退させていただこうかと思っております……。

十六夜シロ (プロフ) [2022年7月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も指名リクエストが1つありまして…
確か指名スタッフの中にバニランテさんがいたので、聞いてみましょうか…?

もふの。 (プロフ) [2022年7月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、作成させていただきますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年7月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!助かります…!

もふの。 (プロフ) [2022年7月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になっております。『SHOP OF CSS』のしゅうです。

指名リクエストが届いていますが、バニランテ様、もふの。様、魔夜之助様と誰が作るか相談していただければ嬉しいです。
詳しくはリクエスト受注版をご確認ください。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年7月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。しゅうです。
株式会社CSSのサンプル『飛花落葉』のCSSをオフに出来ないとの声がありました。
よろしければご確認頂けると幸いです。
ご多忙のところ、また退職なさった後であることは承知しております。無責任な発言であることをどうかお許しください。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。
正直な所、CSSの切れる切れないはランダムな感じがします。

相談所1は切れる。
サンプルは切れない。
コメントをくださった方の作品は切れない。
その他、使用してくださった作品は切れる。

全く同じソースのはずですし、何がトラブルのもとになっているか私では分かりません。
また、別の方のCSSでも切れないことが相次いでいるようですし。

私では手詰まりです。
とりあえず、サンプルに注意としてその旨を書き足しておきます。

十六夜シロ (プロフ) [2022年6月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり、そうですよね💦
オフにできないのって、ソースでどうにかなるわけじゃないので、私にもそういう質問が来るんですが、いまいち返し方が分からないというか…。少なくともこちら側がどうこうできるわけじゃないですよね。有難う御座いました。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU