もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(^ω^)

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2020年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

LINEの投稿に人の悪口を言うのって良くないと思うとか人を差別するような言葉って嫌いとか言っておきながらTwitterの愚痴垢で病気の同期の子を口汚く罵っているのを見て何だこいつって思いましたよね

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2020年1月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

骨の病気で姿勢をきれいに保つことが出来ないことを知ってて姿勢悪すぎやる気あるのかとかよく書き込めるよなって感じ

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2020年1月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなんだから後輩から怖いとか何言われるか分からないって恐れられてるんだよなって思う。そもそも思っていたとしても口に出して場の空気を悪くすること自体がアレ あなたの大好きなママは協調性は教えてくれなかったのって思う

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2020年1月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家族を亡くしてからショックで休みがちの子に対してやめればいいのにってみんなの前で言うとか神経疑う 失礼かもしれないけど精神的に幼すぎて思いやりとか協調性とか学んでこなかったんだろうなって

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2020年1月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

必要最低限のやりとりやコミュニケーションはとるけど何かあっても助けてはあげられない

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2020年1月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU