あゆみ@ピーナッツのボード

あゆみ@ピーナッツのプロフィール | 発言 (あゆみ@ピーナッツの最後の書き込み: 「最近LINEの記事を...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年1月15日 19時] )
あゆみ@ピーナッツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの所をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…きゅんきゅんきゅい!!
炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パカッフワッされて良かったねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
ポン酢も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢には酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッもよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが僕を見てる?
グリルの中のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
食卓の上からポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはハムハフちゃんがいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
あ、冷蔵庫のサンマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ キモぁあああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンマの塩焼きへ届け!!ハムッ ハフハフ、ハフッへ届け!

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

╰(*´︶`*)╯♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの所をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…きゅんきゅんきゅい!!
炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パカッフワッされて良かったねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
ポン酢も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢には酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッもよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが僕を見てる?
グリルの中のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
食卓の上からポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはハムハフちゃんがいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
あ、冷蔵庫のサンマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ キモぁあああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンマの塩焼きへ届け!!ハムッ ハフハフ、ハフッへ届け!

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晒されたくないので女子力のある顔文字でごまかした。

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新着の発言でルイズコピペ派生が表示されるのはヤバい

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酒をツマミにして酒をのむ

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校の時の偉い先生が言ってた気をつけるべき3つのことが頭から離れん。異性・金・思想。これマジっすね。

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デジタルタトゥーは中々消えぬ

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音源ギャ歴長いけどライブ行ったことないのよね...

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2019年8月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ^o^)<うわぁー!

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2017年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トメルミンを服用してこの世とおさらばするくらい心臓の動悸がやばいから受験生やテストに追われている人や数検の勉強を一切していなくて慌てている人でも服用はおすすめしない

あゆみ@ピーナッツ (プロフ) [2017年8月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU