めろんぱァァァァァァァん!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらですよ~!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、ちょっとお風呂行ってきます!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいです!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年9月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ設定って、どうしますか?
めろんぱんさまの地雷とか、、、教えていただけますでしょうか。

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年9月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の地雷はカニバと浮気等ですかね~

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、じゃぁそれは控えましょうか!!
僕も浮気は地雷です、、、

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年9月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらですよ~!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、制限で返信が難しくなるので明日に回しても良いですか…?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月18日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ〜!(タメにすると言っておいて忘れてた…すまん)
んふふ可愛いキャラよのぉ…
あ、エヴィヘットの過去も送っとくべ!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年9月19日 6時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

司祭とショー.婦の子供として生まれる

存在がデメリットしかないので捨てられる

デザイナーベビーについて研究している夫婦の元に拾われて過ごす

愛情をたっぷり注がれて育ち、血の繋がりのない妹もできて幸せに過ごす

あるクリスマスの日、家族でイギリスに行く

夜にドライブをしていると、両親が所属していた組織に(黒くて怖い大人達の事情ってやつで)両親が消される(事故として処理された)

妹と自分は生きていたので、組織に引き取られる

手術などを繰り返しているうちに、妹もお空に飛んでいってしまう

受.精.卵.に戻される

デザイナーベビーとして生まれ変わる

記憶は残っていたので成長してから全員惨.サツ(ここからガバ)

色々あって生物兵器化

世界の再構築と家族の再会を望むようになる

今に至る

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年9月19日 6時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこっちの過去も送っておきますね!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月19日 6時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!(こちらもタメOKですべ!)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年9月19日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「んへへ!
じゃあ好きな食べ物増えたね!また色んな料理作るから、覚悟しといてね!」

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうね、覚悟しておかなくっちゃ」
ふわりと笑ってみせる

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そういやDoll様って結構幼い見た目してるけど、何歳なの?」

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すいません用事が出来たので一回抜けます

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「確か人間換算で
12歳じゃなかったかしら」
(了解です)

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU