みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

誰かあああああああああああああああああああああああ!!!!相談に乗ってくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

. (プロフ) [2019年4月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!僕で良かったら!

垢変 (プロフ) [2019年4月30日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございますぅ
では早速。
単刀直入に申し上げますとですね、ルームの部屋の規約(部屋主が決めたもの)を破りまして、ルーム主や話していた相手に迷惑をかけたんですよね
相談はこっからなんですが当たり前のことでしょうが謝るべきですか?
ちなみに破ってだいぶ時間がたってしまったんですが、その部屋でそのことについて怒ってらっしゃるんですよね。謝る意味とかを聞いているのではなく、今更謝罪文提出したところでって思われないか心配なんですよ。
僕のブログを見に行くと分かるんですが...
https://ulog.u.nosv.org/item/osoreiyalevi/1556595610

. (プロフ) [2019年4月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リンクのつけ方わからなかったんでURLで申し訳ない

. (プロフ) [2019年4月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今更でも、貴方が謝りたいと思うなら謝った方がいいと思います。
きっと、謝りたいって気持ちだけで嬉しいと思うので

垢変 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですか、こんな当たり前の質問をわざわざ聞いてくださりありがとうございます。
メンタル絹ごし豆腐より軟弱ですが謝ろうと思います。

. (プロフ) [2019年4月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
わかりました!!謝ってなにかきつい言葉を言われてしまったらちゃんと慰めます。話聞きます
もし言われてしまったらごめんなさい…

垢変 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

返事来ました~~~~~~~
ゆってよかったです、背中を押し下さりありがとうございます!!
自分自身もすっきりしました。
また相談したくなったらここで叫んでるかもしれません、厚かましいですがその時はお声をかけてくださるとうれしいです

. (プロフ) [2019年5月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
じゃあまた気づいたら声かけます!!

垢変 (プロフ) [2019年5月1日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU