.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「いつも末期とは失礼な...」 @話しましょう、そうしましょう。の話題 [2020年3月8日 17時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちにきたお( *・ω・)ノヤア

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6 (1D100)成功

あ、そういうことね。
因みに窓から外には出れないよね?

. (プロフ) [2019年6月5日 11時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出れないねぇ~
*
なら、一冊の本を見つけるでしょう。
それにはこう書かれてあった…

芍薬本丸刀剣帳簿

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年6月5日 16時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかをぺらぺら~っと中身見ますね。
なんか挟まってたらうれしみ

ちなみに本丸名のシャクヤク、花言葉関係ある?リアル知識あるんだけど(

. (プロフ) [2019年6月5日 18時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃ、中身を見る前にリアル知識でいい?

その場合、1d100で3の倍数でたらいいよ

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年6月5日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ。ん?花言葉言った方がよき?

さんのばいすう...
3を掛けた数字になればいいんだっけ
3、9、12とか?
とりま振るわ。成功とかの判定は任す((

52 (1D100)

. (プロフ) [2019年6月7日 7時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっ白山くん………………( ;꒳​; )
偽実況見るよー!! 何ならMMDとか人力も好き

狗子 (プロフ) [2019年3月2日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだ、ただの同志か
平和条約結ぼうぞ( ˘ω˘)っ”
あの古備前の遠征なんちゃら(うる覚え)がしゅき
後は...てか多すぎてもうなんかね(語彙力)

. (プロフ) [2019年3月3日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとこログインできたぐこです……返信めっちゃんこ遅れてごめんね……
おっ同士の方か 是非結ぼうぞ(っ´ω`)っ
わかる、多過ぎて把握しきれんよな……春休みだしも見返してみる!!

狗子 (プロフ) [2019年3月22日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええんやで
春休みかぁ~~~
そんな時代もあったな((
あの~~鶯丸が砂の惑星踊ってるやつ見た?
もうmmdなんか踊ってみたなんかわからんよ
最近のmmdは次元越しに来てる
だれだっけ、ウサギのゲームしてる偽実況の人
あの人の動画見るたびに腹筋が唸るんやけど
もうプロテイン飲まなくても山伏になれるぜよ

. (プロフ) [2019年3月23日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コロコロ話変わって申し訳ない(:˘ω˘)

. (プロフ) [2019年3月23日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー、刀剣の話にきたんですけどここていいですか?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニキがどんどん増えていく...(歓喜)
妄想全然おkよ。
むしろもっとよこせ((

. (プロフ) [2019年5月16日 22時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短刀の長義、大包平みを感じる((
今うぐちゃんの成りしてるからだろうか()

おさがり可愛すぎん????
彼シャツやん((違

皆の知らない間に暗殺...日に日に政府の数が減っていきそう((

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと貞ちゃんみたい。かわいい(かわいい)

運営はよ刀剣実装しろ。
一か月5振りを目安に((え

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300件以上は返信できないって出る。
初めのやつ少し消したけど
超えそうだから
新しく作るわ

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話しましょう、そうしましょう。#0

こっちかもん

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU