みんなのトラウマ

メッセージ一覧

個人的にももいろうさぎっていうのが割とトラウマ,,,

ぬん (プロフ) [2022年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

絶対聞いてはいけないボカロで知ってどんなのかなーって軽い気持ちで見たらトラウマになった。←自業自得

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年6月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

検索してはいけない言葉を軽く見てはいけないことを学べましたね!!!!(見てから数週間寝る時にももいろうさぎが頭に浮かんでなかなか眠れなかった人)

ぬん (プロフ) [2022年6月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか見るなって言われたら見たくなるんだよ!!!

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年6月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人間というのはそういうものなのさ!!!!(訳:それな!!!!)

ぬん (プロフ) [2022年6月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に絶対見てね☆だったら見たくなるし()
人間て難しいね。(哲学的)

ぬこの妖精【見る用】 (プロフ) [2022年6月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんでも好奇心が勝つものですね~

ぬん (プロフ) [2022年6月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU