みんなで作詞!

メッセージ一覧

前奏
(lalalalalalalalala…)
始まるこの世界が!

Aメロ
嗚呼、何時か考えていた何時かの未来
嗚呼、この世界は闇夜も照らしてくれるんだよ!
このまま終わることはないでしょう!
闇をも光に変える力を今、今!
授け!授け!

Bメロ
時計はぐるぐる回るよ、僕等を乗せて!
(何時の未来、それは何時かな?)
ほら見て!此処からだよ!
(世界もぐるぐる回るんだ…!)

サビ
時計の針が12を指した今、走り出すよ!
皆と、此処から進むんだ!
希望と未知の夢を乗せて!
これからも(一緒に居よう!)
待ちきれないよ!この世界の時を…!

Cメロ
これから、これから、始まる
僕等の、僕達の世界
今は、今は、きっと、
僕を、僕を探していた!

最終メロ
一人、一人、消えて、
僕は悲しくなるけど、
皆、旅立つ、その日は、
笑顔で見送ってあげるよ!

今(1)
今(2)
今(3)
今(4)
此処(5)
から(6)
始(7)
まる(8)
世界(9)
を皆で探しに行こう(10)
時計の針と未来を(11)
見つけながら(12…!)




ー🕡終🕛ー

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『chronomia』

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU