みんなでオリキャラ作ろうぜの会

メッセージ一覧

雑に作ったもの

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202210/1453974_TXJsII0m.png

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アルマ=レイ

19歳
心優しくしっかり者。
自分よりも他人を優先し、その手に持つ純白の盾で仲間を守る。
性格としてはやや暗く、自己評価が低い。
故に褒められ慣れておらず、よくうさ君に褒められて照れくさそうに否定する。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しかし幼少期、親が目の前で通り魔に殺され、守れなかった自分を強く恨んだ。
そして力を求めた。
ただ、大切な誰かを守る為の力。
自分の命を犠牲にしてでも、仲間を守れる盾になりたい。
そう決意した12歳の彼に、大切な両親の魂が宿る。
幸せな姿を見られなかった、両親の悲しみ。
満足に育ててあげられなかった、親の無念。
それを引き継ぎ、力を手にしたは良かったが同時にもう親と二度と会えないことを痛感。
悲しみに暮れること一年。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彼はそこで、うさに出会った。
彼の姿を一目みた瞬間、アルマは己の使命に気が付いた。
「この目の前の少年を守ってやらなければならない」と。
そして行動を共にし、出会った仲間も共に守り抜くことで、彼は生と達成感を実感している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「…初めまして、僕はアルマ…よろしくね」
「…僕が守るから。安心して」
「…え?僕が凄い?…そんなこと言わないでよ…」(軽く赤面)
「…父さん、母さん、僕、やるよ…!」
「…ここは僕がやる。お願い、先に行ってて…!」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きな物 家族 仲間 友達 せんべい
嫌いな物 死 別れ 悪逆非道 自分

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トラウマ ナイフ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

恋人 カイト

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年11月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

幼いうちに両親を亡くした為、満足に教育が受けられず、やや幼いままに成長してしまった。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年11月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

旅の途中でカイトに出会ってシンパシーを感じ、両者一目惚れからの告白される形で出会ってから一時間で(ここ重要)付き合うことになった。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年11月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU