まいごえん掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

5話配信されたらしーけどこれ…

Neon (プロフ) [2023年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マドカァァァァ!!!!デミ野郎ぶっ○してやる!!

Neon (プロフ) [2023年9月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナダイてえてえ

Neon (プロフ) [2023年10月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にわつらい

Neon (プロフ) [2023年10月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

Neon (プロフ) [2023年10月9日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カエルタマゴ◯してやる!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡

Neon (プロフ) [2023年10月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は今、4話の途中です。
2分の1の確率で推しが死ぬかもしれません。
そしたら自分ももう1人の推しも多分精神崩壊します。助けてください(切実)

Rinoko (プロフ) [2023年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ…やるんだけどさ……

Rinoko (プロフ) [2023年7月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4話終わりました
無事鬱になることができました()

Rinoko (プロフ) [2023年7月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらーい!!とてもつらい!!

Rinoko (プロフ) [2023年7月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず今出ているもの漫画含め全部履修できたはずなのでネタバレの心配が消えたというハイパーポジティブ精神で生きていきます

Rinoko (プロフ) [2023年7月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むりハヤテ好き((

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年7月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタバレになるので伏せるがマジでイケメンなスチル絵があるのよ

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年7月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好き((

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年7月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きぇ((((🚓

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年7月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きすぎてしんどい(((((極刑

Neon (プロフ) [2023年7月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいごえん楽しいけど辛い。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

感想や考察書いたやつ。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧、返信等はご自由に。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更ながら、ユズリハとさやかたんの一人称がほぼ同じことに気づいた。
ユズリハ→アタシ さやか→あたし

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンガ見てきたデミ。
しかし今回はノーダメージ(は????)
だって救いようあるから!!セーフ、セーフデミ!!
デミは大人しく割られテロデミ

ルーチェ (プロフ) [2023年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更ながらの考察(つづみぐさ)

金糸雀 (プロフ) [2023年2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

獅子が奮い立って、猛進するような激しい勢い。また、そのような猛烈な勢いで活動すること。▽「獅子」はライオン。「奮迅」は激しく奮い立つさま。

獅子が、獲物をねらって、すさまじい勢いで奮ふるい立つときのように、激しく活動すること。事に対処する意気込みが果敢なさま。また、猛烈な活動や華々しい活躍のたとえ。
🤔

金糸雀 (プロフ) [2023年2月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとたんぽぽの綿毛には「別離」って花言葉があるらしい

金糸雀 (プロフ) [2023年2月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たんぽぽって成長すると綿毛飛ばすから
ライムちゃんはもう1人前だって意味も込めてライオンちゃんの元を離れた…という読みもできないことはない

金糸雀 (プロフ) [2023年2月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとイントロ辺りの黄色と黒の半円が重なってるとこ
黄色は「建前」黒は「本心」なんじゃないかなと

金糸雀 (プロフ) [2023年2月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番上のレス考察
猛烈な活動や華々しい活躍
ってヤギさんチームとして活躍するって意味も脱出するためにライムちゃんの手を引いてダッシュしてたとこ両方に当てはまるのでは?

金糸雀 (プロフ) [2023年2月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

脱落者予想

ルーチェ (プロフ) [2023年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒカル◎
ヒカルは確実に落ちそう。
大体デスゲームで2人一組系キャラは必ずどちらかが死に、どちらかが生き残って辛い思いするパティーンが多いけど、その役割をライムが担うことが4話で確定している。
さらには、カエルタマゴが過去の犠牲者の成れの果て説が浮上している。
つまりは、マリアが脱落しているわけで、マリアがカエルタマゴ化してしまうと考えると、現デミのようにほぼ個性を失っていると考えられる、つまりたとえヒカルでも襲いにかかると考えます。
けれども、そのカエルタマゴがマリアであることを知ったヒカルはどうなると思うでしょうか?
個人的だけどマリアの意思を尊重してそのまま食われそうなんですよ、だから…
なんかのアトラクションでヒカルゲームオーバー確定に(or利用規約違反でカエルタマゴに狙われる)→襲い掛かるカエルタマゴの中で唯一「ひーちゃん」と呼んだカエルタマゴがいたことに気づく→どこの馬の骨ともしらないデミに食われるより、マリアに襲われて死んだほうがましと考える→脱落
となるんではないかと考えます。
また、デミの口開いている子供はみんな死ぬという説にのっとって「ベビーデーズ」を見ると、3分17秒当たり、一瞬だけデミ口開けてるんですよ、つまり脱落濃厚だとおもいます。
あ、やべめっちゃ長文になった。

ルーチェ (プロフ) [2023年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゾーヤ×
ゾーヤはさすがにないと思う。
ポシェットで口開けてないし、何せ冷静に世界を見ることができるので、最低でもアトラクションで死ぬことはなさそう。
また、少し少しと壊れていく岡田ァのフォロー役になっているため、さすがにゾーヤが死ぬとなるとユウ先生もう壊れてしまいます。

ルーチェ (プロフ) [2023年1月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナタ〇
カナタは〇。
たしかに、闇深キャラであり、第5話でなにかやらかそうとしようとしているが、確かに死にそうではある。
しかし、ファラウェアのMV見ると口開けてるんですんが、これがカナタのことを差すか、ヒナタのことを差すかで大きく変わるんです。
カナタがヒナタと決別する証なのか、それとも、脱落の証なのか、それは不明です。
ユズリハの例を出すのですが、ユズリハは3話で大量のメダルで脱出まであと一歩ということまでいったのに対して脱落しました。
つまりは、メダルが多い子こそ早めに死んでしまうのではないかという説もあります。
ヒナタ・カナタはメダル7枚。
そう、脱出まであと一歩なんです。
つ・ま・り、ユズリハの前例からヒナタも死ぬのではないかという考察でした。
え?怪文書?HAHAHA。

ルーチェ (プロフ) [2023年1月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナタも死ぬのではないかってやつにしようとしたらミスってヒナタにしちまったぁああああ食われるうううう

ルーチェ (プロフ) [2023年1月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユウ先生△
ユウ先生は普通にある意味死にそうではあるが、逆に生き残りそうでもある。
まず、ユウ先生生き残り説として一番有力なのは、「主人公だから」です。
ただ、ダンガンロンパのように全滅エンドになる確率もあるんですけどね…
でも確実にだれか生き残りが確定している中で、さすがにユウ先生が死ぬことはないと思います(ちぇっ。)
さらには、ユウ先生は過去に一回脱出したことがあるのではないかという説もあります。

ルーチェ (プロフ) [2023年1月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脱落者変わるか、まんがえん…
マモルの選択が大きく変わってるデミ…

ルーチェ (プロフ) [2023年1月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、最後のスペシャル問題でリンリンが止める線が全然あり得る…

金糸雀 (プロフ) [2023年1月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…確かにデミ、でも、そうなるとユウ先生の精神崩壊度がえぐくなるデミ…
アキの脱落で余計に、デミ。

ルーチェ (プロフ) [2023年1月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーこちら金糸雀。
今からゲーム第3話、メリーゴーサーキットに挑戦します。

金糸雀 (プロフ) [2022年11月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好感度は全員MAXです^^

金糸雀 (プロフ) [2022年11月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁ……(トラウマ)
うわぁぁぁぁぁっ……

金糸雀 (プロフ) [2022年11月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……クリアしました……はい……

金糸雀 (プロフ) [2022年11月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょま……ショックと推しの見れない一面が混ざってしんどい……死ぬ……

金糸雀 (プロフ) [2022年11月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ…n番煎じのパクり(((
ゲーム3話早くクリアしたいけどしたくない

金糸雀 (プロフ) [2022年11月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU