ぶるーふぃっしゅ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話ししよーぜ!
最近ここ静かで寂しい…(´・ω・`)

天充叶 (プロフ) [2021年10月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログアウトさせられてメールがなぜか使えなくなって転生しました死消です!!

零幽 (プロフ) [2022年8月7日 15時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、!おひさ〜、!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年8月20日 13時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜。
廻裏という垢に引きこもってました。Twitterも同名でやってるからおいで…。
ゲーム中々しないから(フォトナとかガソリンで死ぬ)、なくても過ごせる…。

天充叶 (プロフ) [2022年8月28日 16時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜、
そっかぁ、やっぱりTwitterとかに引きこもっちまうよね〜、わかるわぁ、

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年9月2日 15時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3ヶ月ぶりです~!!
みんな生きてる~?w

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年12月18日 16時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい!!!!
今日の誕生日占い、一位だった!!!!
しかもラッキーカラーオレンジだったし!!!!!!
ヤバい!!!!うれぴのうれぴ!!!!!!
最後に(´・ω・ ` )

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うみくんじゃあねー

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月19日 13時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね
ここ、別のグループだし
私のボードで話すか!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月19日 13時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!

てんく (プロフ) [2021年8月19日 13時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで、うみくんもわかるでしょう!

てんく (プロフ) [2021年8月19日 13時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、移動するねー。

てんく (プロフ) [2021年8月19日 13時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介する!
叶です(はたけのかかしは判別用)
カクレクマノミ、白色担当
タメで呼んで欲しい!
誕生日は8/24
性別はXジェンダー、FtXです
(自分で調べてほしい)
呼び捨てでも、くん呼びでも、ちゃん呼びでも、特に地雷はない!
基本一人称僕だけど、精神状態で変わるかも
こんな僕でも理解してくれると嬉しいです

天充叶 (プロフ) [2021年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリ小説でもぶるーふぃっしゅ!って事言っていいかな?
二次創作アプリ二つ目まで手を出した人←
叶っていっぱいいるんだよねぇ
遅いけど←
もうログインしたけど←
何なら数日前から非ログ状態で使ってたけど←

天充叶 (プロフ) [2021年8月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も自己紹介しますね
羅鱶担当、灰色担当の霞乃響夜です!
タメ呼び歓迎です
男です
ここ重要です
男です
……実際身体の性は女ですけど
女性として扱われるのは苦手ですのでお願いします
これからよろしくお願いします!

死消 (プロフ) [2021年8月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介します、クリオネ担当のくるみりすです!
タメ呼び歓迎です!私もできると嬉しい!
いっぱいお話しましょー!
アニメとか夢小説とか色々大好きです!
イラスト描きはじめたのですが伸び悩んでます!笑笑
練習させてあげるよって子いたらぜひ〜!

くるみりす (プロフ) [2021年8月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボクも自己紹介します!
りかです!
浮上できるときとできないときの差がエグいです!
だから、全然来ない日があります!
こいつ泣き虫なんで、構ってあげたり、気軽に話しかけてやってください!←自分のことこいつって言ってるよ
あと、名前ちょくちょく変える時が多いです!
PCのアカウントもあるのでいつもとちょっと違う名前で来て怪しまないでください!
基本タメ、呼び捨てOKです!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい!自己紹介するめう☆(オエッ)
ごめんなさいふざけました()
自己紹介します…笑
いちご大福です。ぶるーふぃっしゅ!の副リーダーさせてもらってます
リーダーの雪見だいふくとはリア友です
基本タメ&呼び捨てにしてます
僕っ娘です。嫌だったらごめんね。
情緒不安定&病み期になる時あるからお気をつけて(?)
よろしくね!

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年8月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてっ
ひいらぎです!!!これからよろしくお願いします

ひいらぎ (プロフ) [2021年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はなんでもいいですっ
基本タメでOK
てかタメ口がいいですぅ((

ひいらぎ (プロフ) [2021年8月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません
茶癒です
よろしくおねがいしますね

茶癒ーちゃゆー (プロフ) [2021年8月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここ放置すれば良いだけじゃないかな?

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年9月23日 12時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだねー

天充叶 (プロフ) [2021年9月23日 13時] 272番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感あんがとー

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年9月23日 13時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yunoriuper4/

これ
ボクの訴え、意見

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年9月28日 16時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体事実だから疑わないでね

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年9月28日 16時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU