はろーまいふれんず

メッセージ一覧

私今日寝ますので返信できないですすみません…😭

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です、また後日お話ししましょう!!😘

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [4月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チョッッ、ちょっと待ってくださいね〜
なんか今貴方様の作品を拝見させて頂いたんですが怖い色ばかり羅列してて混乱状態ですおみそれしやした申し訳ない

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アッッッ、すみません寝るって言ったのに…本当に寝ますすみませんでしたッッッッ!

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、そんな大した者じゃないですよ!?
まあある程度の自信はありますけど……時代の流行に上手く乗れただけって感じですし。私よりももっと上の方もいらっしゃいますしまだまだですよ

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [4月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、むしろそういう反応されるとちょっと嬉しいので全然大丈夫ですww
いい夢を〜〜

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [4月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ…

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわわわわわわわ

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [4月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりなんですけどなんて呼んだら良いですかね

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達には猫餅とか呼ばれとります
ネッコとかもちもちとかでも、お好きに〜〜

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [4月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りこちゃんorりこ氏って呼んでもよろしいでしょうか

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [4月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU