はちもっちゃん

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そっかーのんもバイトしてんのか!お疲れさまです
マスクしてるから多少はバレない^^*

(プロフ) [2021年5月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

労いありがと〜高一からずっと同じ店でやってるよ〜
マスクによだれつくじゃん〜やじゃない?笑

(プロフ) [2021年5月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなん!どういうところ気になる
ちょっとならすぐティッシュで拭いてごまかす笑

(プロフ) [2021年5月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

言わなかったっけ?笑 客数めちゃ少ないコンビニよ〜
べったーりついてたら?笑

(プロフ) [2021年5月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー聞いた!もう記憶力ないわ私;​; バイトずーと続けれる精神力がすごいわ

(プロフ) [2021年5月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんきれた〜 べったりついてたら気持ち悪く1日すごすしかない!

(プロフ) [2021年5月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

次探すのがめんどくさいだけだよ〜不満も別にないしずっと同じとこでやってるわ〜
一限からやっちゃったら一日中気持ち悪いね笑

(プロフ) [2021年5月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人間関係とかギスギスしないとこがいいねよかったー
今日は寝ないようにするけど昨日もおっといも夜更かしちゃった

(プロフ) [2021年5月24日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちんとこは比較的平和でよかったよ〜まあやはバイトとかせんの?
夜更かししてたんなら寝そうだなあ〜よだれつかんようにね笑

(プロフ) [2021年5月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バイトしたい!ミスド!新人いびりとかないの心配
今日数学1時間微動だにしないで寝た

(プロフ) [2021年5月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU