はちもっちゃん

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分に素直に生きた方が絶対楽です^^*下手に頑張るとずっと頑張んなきゃいけなくなる
もうやばい眠すぎた夜更かしし過ぎて具合悪いwwwwww
ちゃんとケアしてんのエラ!たまにドライヤー忘れて萎える

(プロフ) [2021年5月26日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはわかる〜変な意地張ったり性格作ったりするより素直が一番よね〜
勉強も生徒会も頑張ってるのに夜更かしなんて身体壊すよ 夜ちゃんと寝てな?
ええ?ドライヤー忘れるとかある?笑

(プロフ) [2021年5月26日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めーーちゃめちゃに寝た10時間とかねた!!!!!

(プロフ) [2021年5月28日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!!

(プロフ) [2021年5月28日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝たら寝たでめちゃ寝るし極端だなあ笑 気持ちよく寝れました?

(プロフ) [2021年5月29日 2時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業中とか寝た時ないでしょ絶対〜〜
いや最近はカクカクとかじゃなくて机に頭ついちゃうくらい寝てる^^;

(プロフ) [2021年5月23日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学入ってからはないな〜〜高校は板書とるだけで分かるやつだけ寝てた笑
がっつり寝てるじゃん笑 寝跡つかない?

(プロフ) [2021年5月23日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ寝てたんだ親近感わいた!
この前よだれ出そうなったときは流石にやばいとは思った〜〜

(プロフ) [2021年5月23日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイトとかしてたしどうしても睡眠時間足らんくてね〜耐えらんなくて寝てたよ笑
よだれはやばいな〜ちゃんと口閉じて寝ないと〜

(プロフ) [2021年5月23日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ、

(プロフ) [2021年5月23日 13時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てよ見てよひだりだよ!

(プロフ) [2021年5月13日 3時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーじで気持ち悪い人は使うって聞く 大概気持ち悪い自覚ないんじゃない?

(プロフ) [2021年5月13日 4時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーーーまって可愛いオーラめちゃめちゃ出てるんだけどなに

(プロフ) [2021年5月13日 4時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじさんの地味に時代遅れ感が出ててクセになるよね☺️

(プロフ) [2021年5月13日 5時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにそれwwwwwでてないよフツーだよ背ネームカツ丼卍

(プロフ) [2021年5月13日 5時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間の闇な部分のえんぎちょーうまい
すごいなはち結構チャレンジャー

(プロフ) [2021年5月6日 1時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!!ねむいはち

(プロフ) [2021年5月6日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に私の中でどんどんハードル上がってて可哀想なってくるわ〜
友達がもともと好きで勧められたらハマったんよね〜

(プロフ) [2021年5月6日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠いなら寝なね笑 無理して起きんでいいよ学校あるでしょ?

(プロフ) [2021年5月6日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ

(プロフ) [2021年5月6日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私依存したらちょーおもい

(プロフ) [2021年5月3日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

簡単でも痩せられるんかな〜そこが気になるところ

(プロフ) [2021年5月3日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーーじで??私30でしんどくてリタイアした

(プロフ) [2021年5月3日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほ〜意外だな もっちゃん依存しなさそうなのに

(プロフ) [2021年5月3日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ!あたしの別垢で立てた

(プロフ) [2021年5月3日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU