なリチャ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

千鶴「えぇ!?あ、あの、付き合うってどこに行くんですか?」
私のこと揶揄ってたんだ。全然気付かなかった……!!

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沖田「土方さんの授業をサボるついでに、屋上にいくんだよ」

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 14時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千鶴「いや、あの、私はそろそろ授業に行かないといけなくて……!
沖田先輩も、サボるなんて言っちゃダメですよ?土方先生が悲しみます」

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 14時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沖田「どうだろうね。あの人なら悲しむより真っ先に怒鳴りにきそうだけど」

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 14時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千鶴「確かに……。でも、心の中ではきっと悲しんでますよ!
ほら、沖田先輩、教室に戻りましょ?」
そう言って、私は彼の背中を押した。

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 14時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU