なんでも相談所

メッセージ一覧

すみません、家族についての相談なのですが。
私の父は、私が小4の時に母と離婚し私は今姉と離ればなれになっていますそして、父は新しく彼女を作ったのですが,,,
性格が悪い訳じゃないんです。
しかし、人前でベタベタしたり
馴れ馴れしいのがあまり好きじゃないのです。
それに、その女性の子供が嫌いで,,,
まだ幼いから仕方がないのかもしれないのですが、朝から晩までうるさいしこれもまた馴れ馴れしくて,,,。
これは父に対する嫉妬なのかもしれませんが、何かと冷たくすると叱られるし,,,,,,

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いったいどうすれば良いのでしょうか?

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月23日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

相談にのってくれて有難うございます
反抗期の年頃で父が好きというのは、回りから見て異常かもしれませんが。
相談にのってもらえて、スッキリしました!アドバイス通りにやってみようと思いますm(__)m

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU