銀閣 萌奈華のボード

銀閣 萌奈華のプロフィール | 発言 (銀閣 萌奈華の最後の書き込み: 「どうも、銀閣寺です!...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年2月21日 23時] )
銀閣 萌奈華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

銀魂のキャラのなかで何が一番好きですか?私は地味だけど山崎さんですかね,,,沖田くんも好きだけど山崎さんいざってときにかっこいいし,,,

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年7月8日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにですけどね,,,
⬆️山崎さんすいません

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年7月8日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人もザキくん好きですよ
私は王道になっちゃいますが土方さんですかね

ラズ (プロフ) [2019年7月8日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

土方派ですか(^^)
でも、正直に言うと全キャラ好きなんですよね~アハハ

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年7月9日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますww

ラズ (プロフ) [2019年7月9日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナキウサギです!!!よろしくお願いしますね(*´ω`*)

ワサビ (プロフ) [2019年5月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、やってしまいましたよ,,,
パスワードを忘れてしまいました,,,
⬆️すいません関係ないこと言って

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年7月11日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ(o´▽`o)ノ

ワサビ (プロフ) [2019年7月11日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ( ノД`)…ありがとうございます兎に角どうにかして思い出せるよう頑張ります,,,

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年7月13日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品更新してましたね!ナキウサギさんの文章力にまたまた感動しました!(*^▽^*)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月14日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
これからも頑張りますね!!!!

ワサビ (プロフ) [2019年9月14日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりたいです(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )

Uyumi (プロフ) [2019年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃の巨人か,,,ごめんなさい私進撃の巨人見てません(´・ω・`)少しでも話し合えるよう原作の方でも見てみようと思います(*´-`)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え‼︎マジですか⁈ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いいお友達をもてて嬉しいです(笑)

Uyumi (プロフ) [2019年5月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいお友達!?そう言われてとても嬉しいです!

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年5月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今日の(正確には明日)夜の12時くらいからアニメがあるんです‼︎
めっちゃ楽しみ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

Uyumi (プロフ) [2019年5月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今頃アニメを楽しんでますかね?
もうパピーが寝なさいと言っているのでそろそろ寝ようと思います

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年5月6日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
友達申請が届いていたので
書き込ませていただきました。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

27日は、部活参加の為にベースを買いに行って28日に友達とニコニコ超会議にいきます!
後は、小説のネタを考える感じです!

虎と砂糖 (プロフ) [2019年4月26日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど,,,
私は小さい子のお世話と宿題です,,,

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年4月26日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに宿題あった………←
小さい子のお世話か、凄いね!

虎と砂糖 (プロフ) [2019年4月28日 6時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小さい子苦手な方なんですよね,,,
それもいきなりのし掛かったりしてくるから体力の限界間近です,,,(T-T)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年4月30日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい……少し苦手です
落とさない様にと気を使うからね……

虎と砂糖 (プロフ) [2019年4月30日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU