なりちゃ相手募集板

メッセージ一覧

薔薇ものを希望
此方はうちの子を使用します、お相手様は二次、オリジナル、どちらでも可
過激なものにも対応出来ます

ks (プロフ) [2023年9月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よければしたいです。

音瀬 (プロフ) [2023年9月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません!
なりちゃお願いします!

ks (プロフ) [2023年9月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信遅くなりすみません!
ありがとうございます!

音瀬 (プロフ) [2023年9月15日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕はここ→http://uranai,nosv.org/u.php/novel/masoradayo/
にいる津島真空か神宮狛を使おうと思っています。
そちらはどうしますか?

ks (プロフ) [2023年9月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
こちらは専用のキャラを考えておきますので、少し時間かかるかもです💦
また、地雷や左右どちらが良いか教えて下さると助かります…!私としては、左は若干苦手ですので、右をできれば希望したいです。

音瀬 (プロフ) [2023年9月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

地雷は特には無いはずです!
僕は右の経験があまりないので左を希望します!

ks (プロフ) [2023年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ありがとうございます!
お時間かかるかもしれませんが、気長に待って下さると嬉しいです…!

音瀬 (プロフ) [2023年9月16日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
占ツクでサーフィンして待ってますね!

ks (プロフ) [2023年9月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU