なりちゃ専用部屋

メッセージ一覧

莉蘭 (プロフ) [2022年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボード失礼します🙇‍♀️
こちらから受けの子を出させてもらってもよろしいでしょうか?

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

莉蘭 (プロフ) [2022年5月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらとしてはマイボードにおいてある子を使いたいのですがよろしいでしょうか?

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
僕は↓に出てくる海莉くんで行きますね
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumire282/

莉蘭 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
どういった感じで出会うようにしよしょうか?
何かしらの付き合いでたまたまホストクラブにいくかもしくはバーかどこかで出会うかにしますか?

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんでもいいですよ!

莉蘭 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

付き合いでたまたまホストクラブに来るってのでいいですか?
そっちの方が絡ませやすいので
仕事の接待か何かで付き合わされてーって感じで

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

莉蘭 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこっちからかきだしますねー

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふわりと薫る程度のコロンをつけて太客がきたと言われて表に出る
相変わらずローズ臭い女社長に笑って手をとりその手入れされた甲にキスを落とす
「今晩もきてくれたんだね。俺みたいなやる気のない男を指名してくれるなんてうれしいよ。それで?そっちの連れの青年は?」
そういつも通り媚びを売りながら薄暗い影のある笑みを浮かべて営業らしい服装をした青年を見る
そうすれば取引先の目をかけている青年だといって笑いながら彼のことを手招いて呼んでいた
めのまえにたった彼にたいして軽く口の端をあげて笑いながら手を差し出す
「どうもはじめまして、ホストクラブROSEのナンバー2のツムグだよ。よろしく」
そういいながら笑った

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU