木霊のボード

木霊のプロフィール | 発言 (木霊の最後の書き込み: 「「そういう訳では無い...」 @なりちゃ専用部屋の話題 [2022年5月30日 12時] )
木霊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリキャラ置き場

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桐ケ谷 紡(きりがや つむぐ)
男、178cm、赤髪赤目で肩くらいのながさの髪を三つ編みでひとつくくりにしている
ホストで何処かやる気のない色気のある青年
気の抜けた話し方とダウナー系の雰囲気が人気でクラブナンバー2をとっている
酒好きで誘われれば男でも女でも相手にする
人生を諦めている様な節が強く口の端を上げて小馬鹿にしたように笑う癖がある
常に煙草を吸っており重度のニコチン中毒
誰かに心のそこから異常なほど愛されたいと思っておりそういった相手への執着が強い
「んー源氏名と本名はおなじだよ。はは、まぁ、こういう仕事ってやっかまれるから本名でしないほうが良いらしいけどどうだっていいかな。俺、名前で呼ばれたいし、そっちの方が愛されてる感じすんじゃん?」
「俺の愛は重いよ。それでも俺のことずっと、ずっと愛してくれんの?…冗談だよ。困らせたなすまん」

木霊 (プロフ) [2022年5月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灘 恭弥(なだ きょうや)
自称凡人の黒髪黒目と特段特徴のない大学2年生
ただよく誰もいない場所で話しているだの笑っているだの噂がある
曰くとてもよく見えるし聞こえるらしいが何かは不明
本人は面倒事が嫌いで特にこれといったこだわりがなくのんびりしている
考古学を専攻している理由は楽そうだし面白そうだからだそう
「ん〜、俺はよく見えるしよく聞こえるだけ。何がって?そりゃまぁ、君には分からないものかなぁ……この世には非科学的なものもあるんだしさ」
「はは、君人じゃないのになんでこんなとこ紛れてんの〜?あんま面倒なことしないでね」

木霊 (プロフ) [2022年5月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU