なりたい夢をおしえて!!

メッセージ一覧

の3つですかね?
ゆーて、配信者と歌い手は一緒にできますし、
声優も両立する文にはできなくもないかと。

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年10月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただ、できるかできないかは謎ですけどね笑

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年10月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なりたい理由としては、
配信者さんや、歌い手さんに救われたから。
自分の推しみたいに、人を救えるようになりたいから。
声優さんは、自分が尊敬したから。
色々な声を出して、ちゃんとキャラに合った声が出せる。
どんなにすごいのかわかって、自分なんかできない。
そう思うけれども、『自分なんか』とか、
『どうせできない』って思ってずっとやらないと、
何もできないままに終わってしまう。
少しでも挑戦してみて、何もできないのは嫌だから。
やらない後悔よりもやった後悔こっちのほうが断然良い。

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年10月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU