なりたい夢をおしえて!!

メッセージ一覧

笑わないで下さい。いや別に笑われてもいいけど。

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

utitになりたいです。
単純に歌が好きっていうのもあるんだけど、純粋に憧れることができたのがutitさんたちだけだった。

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なりたい、っていう気持ちもちゃんとあるし、憧れに対して憧れるだけじゃ駄目、越えようと思わないといけないとは思ってる。でも、“自分は何者にもなれない”って本当に思ってたから半分くらい本当に消去法っていうか。

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頭も良くないし何の才能もない。辛いことに耐えられる忍耐力もそれらを補うための努力する才能すらない。でも、唯一歌だけは好きで評価してくれる人がいた。だから私はutitになりたい。

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、できれば、本当にできればでいいけど。誰かに認めてもらいたい。誰かに愛されてるって目に見える形で、言葉で感じたい。

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…厨二病か?

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応閲覧注意。

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく!

あめ (プロフ) [2023年8月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU