せつの独り言とか

メッセージ一覧

もう笑えないレベルに来てるのかも

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

笑えないレベルでクズ

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前まで、自分の事クズって言うと端からすればメンヘラさんとかと同義みたいな見え方なのかな、とか、クズでも人が死んで辛くなる辺り、
自分をクズだと特別視するのは辞めた方が良いと思ってた

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでもやっぱり周りと差が明確にあって、普通の人と感覚も違ってる。
周りが「ギター買った」「あの高校受けた」「イラスト描いてる」「辛い」とか聞くたびに自分なにしてんだろってなる。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ年の人と話してるのに、間には明らかな線が引かれてる見たいな。
同じところで息を吸えない見たいな。
吸いたくないんじゃなくて吸えない。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、私達中二病かな?←

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、自分何してんだろって思ってる辺り、クズだと特別視する程じゃないとは気づいてる

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

けどクズはクズ。
周りと比べて私にも良いところはあると思うけど含めてクズ。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも親には感謝してる。親に感謝出来るのも親がとても良い人だったから。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

話の脱線で草
言ってること意味わからん

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達は「ギター買った」とか言うけど、始める事どれだけ凄いか分かってないと思う。
友達は普通に今もイラスト描いてるけど、続ける事どれだけ凄いか分かってないと思う。
友達は「死ねるなら死にたい」とか言うけど、それだけ貴方が頑張っていて凄い事を知らないと思う。
妹は「死にたい」と言うけど、君が真面目で努力出来る人だって事、気付いてないと思う。
皆がどれだけ凄いかも知らずに生きてるなんて怖いと思う。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU