せつの独り言とか

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『お前…青花さんの事好きなんか…』

せつ (プロフ) [2020年3月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかテンポ良いんよな、塩波くんと沢音くん

せつ (プロフ) [2020年3月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いおゆい百合すこすこ

せつ (プロフ) [2020年3月29日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんなの綺麗過ぎる

せつ (プロフ) [2020年3月29日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分を責めるな
責めるとストレスで依存しちまうぞ

せつ (プロフ) [2020年3月29日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう笑えないレベルに来てるのかも

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人に迷惑かける前提で話しかける。それが私←

せつ (プロフ) [2020年3月28日 2時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー多分むり

せつ (プロフ) [2020年3月28日 2時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助けて…

せつ (プロフ) [2020年3月28日 2時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親から愛されてる私には到底理解出来ないしだからこんなんなんだろうな

せつ (プロフ) [2020年3月28日 4時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親から愛されてるからこうあれるんだってのもあるけど

せつ (プロフ) [2020年3月28日 4時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

病み語り

せつ (プロフ) [2020年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次元ならメンヘラさん居て欲しい。
居なくちゃやだ。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

病んでる人が幸せになればいいのに
って思うと、自分でメンヘラさんを幸せにすれば良いのでは…?となる事が度々ある。
けど一生を捧げて好きでもないメンヘラさんを幸せにするって、まずメンヘラを脱させる自信がない。そんなの出来なくて自分も共倒れするに決まってる。
それ以前に好きじゃない人と一緒に居て、メンヘラさんに耐えるという精神力があるなら今こうして悩んでない。
一生をかけてメンヘラさんに尽くすなら、間接的に尽くさないとだめだな。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間接的でないと精神に異常を来すわ。まあ今が異常なんだけど。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンヘラさん苦手苦手~言うけどメンヘラさんを減らして楽になりたいとか、メンヘラさんを幸せにして優越感を得たいとか強すぎて何周も理想を妄想してる。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 2時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達はよ幸せになって…し

せつ (プロフ) [2020年3月28日 2時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は排尿恐怖症かもしれないという事に気づいた。てか私女子なんだけど。

せつ (プロフ) [2020年3月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇー…。

せつ (プロフ) [2020年3月16日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「人の居ないトイレに行けばいいだけ」
これが出来たら苦労しねぇ…。
第一人の居ないトイレどうやって見つけるの?
女子だし人なんてトイレに沢山居るよ←
ほぼほぼ休み時間並んでるし。しんどい。無理。誰も悪く無いのに。
入ってもし人が居たら、引き返せないのよ。
引き返したら「なんやこいつ」ってなるやろ。
そんでそこで便座に座るだけ座って教室に帰って「ただいまー」よ。
それからしばらくトイレにいけない。もっかい行けば「何回行くねん」てなるやろ…。
チャンスが無駄になるんだよ…。
そして運良く人が居なくても、廊下を通る人の足音でビクビクして出ない。
ビクビクしてる間に人が来る定期。
女子がこんなこと言うのあれだけど……漏れそうでしんどい…。
いや、漏れそうになった事は無いけど、膀胱がキツイ…。
外に出掛けに行った時も、同じ(まあ外は比較的トイレに人が少ないし知り合いが居ないから安心)。行列してて狭けりゃ死確。
家のトイレしか落ち着けん…まあ家族が
家に居てもトイレ出来るからそれが救いかなぁ…。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

排尿恐怖症の人居らんかなぁ

せつ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子特有の謎に一緒にトイレ行くやつ苦手。

せつ (プロフ) [2020年3月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU