すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

リア友(女子 一人称俺 顔綺麗 男子っぽくて好き 身長高い)

クラスの男子(陸上部 身長高い 顔綺麗 ひたすら優しい 元カレ←)
と一緒にアニメイト行きます。
…………いやおかしくない???
元カレってのを気にしてるわけじゃない。
ただおかしくない??って話。
急に謎報告失礼しました。

Comet (プロフ) [2023年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、気が向いたら写真撮ってここに載せるかもしれない。
リア友のスタイル良すぎて泣いちゃうから全身は絶対嫌だけど←

Comet (プロフ) [2023年2月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、おぉ…ら、ラインナップが豊富だね(?)
実写見たい((

亜代@すいでい (プロフ) [2023年2月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャラ濃すぎるんだよ…(((私含めて
実写、リア友がOKしたら撮ってくる★
(ゆーて手やら足やらよくわからんやつだけど)

Comet (プロフ) [2023年2月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじすか← やったね☆

亜代@すいでい (プロフ) [2023年2月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま(気まずかった)
左がリア友なんだけどさ。
足細くない???指細すぎない??
嫉妬心でいっぱいです()
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/a/5/ca5dbe9dc01952acc32d5d16d0e6dba8.jpg
月刊TVガイド買ってきた~!(これ目的)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/9/9/c99837b104e5ca79501a314f44b94dc0.jpg

Comet (プロフ) [2023年2月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーぉ()すごいわ(語彙力)
てか月刊TVガイドの存在忘れてたんだけど。詰んだ。明日行く。多分無い()

亜代@すいでい (プロフ) [2023年2月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

明日でもあると思うけど…(場所による)
田舎にはあった()特典もちゃんとついてた()
明日は地域のお祭り的なもの…
妹よ、熱を下げてくれ(切実)

Comet (プロフ) [2023年2月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU