すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

何言っていいか分かんね〜
あ、一応まつりです!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雑談しよ!
でも雑談しようって言われるとわかんないよね、だって雑談だもん(?)

Comet (プロフ) [2022年12月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、えっと、いれいすの配信見とる?((唐突

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今見てない…( ;∀;)りうくんは見た!
ってかさっきまでお風呂入ってた←
今から見ようと思います👍

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!私も制限のせいであんまり見れとらんのよな(方言えぐ)

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

方言っ…方言だぁっ、わぁっ、神…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(方言大好きっ子ですどうも)
私もキャス配信はきついかなぁって思ってる…
今日くらい制限解除してくれよって必死に願ってます()
最後の枠のつべらは絶対見る★

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!そんなに喜んでくれて嬉しいなぁ
めちゃ方言使っていこうかな((
去年みたいにようつべにしてくれたら良かったんにな、
まぁ、何でもええんやけど()

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああ方言好きいいいいいい!!!!!(テンション)
去年ようつべだったんだ…その時まだ知らなかった…
ってか去年は年越すまで起きてれなかったんだな((

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいいいい!!!
そっかー、ゆーて私も新規なんにな
私もギリ起きれたかな、ぐらい?
やから仲間や!な?

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

仲間ぁっ!やったぁっ!
知ってはいたけどずっと同じ動画リピってた人です((
ってかどうしよ、めっちゃ方言尊いんだけど…
私のとこ、方言っていう方言が無いんだな(残念)

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU