すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

えっ、えっ、なっ…
なんか…うん(?)ふぁ◯きゅー年末ぅぅぅ!←

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぁ○きゅーぅぅぅぅぅぅぅ!←←←←(多い)

Comet (プロフ) [2022年12月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

てかレコード大賞いいわ…曲がよき。うん。
ネットで流行ったやつ入れてくれるの神だわぁ…
今呪術廻戦の映画のやつだったし。うん。(?)

Comet (プロフ) [2022年12月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こめてぃー!きてくれると信じてたよ☆((誰やお前
今ね、車乗って打ってるから…酔・う・か・も☆←
ボカロとか聞いてるから大丈夫だとは思うけどね…w

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レコード大賞かぁ…でもネットで流行ったやつ入れてくれるのは神だよね。
作った人(?)わかってる。
そういうのマジで嬉しい。

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぅ、まだ車…大丈夫?
私車で文字打ったら即死だわ…()
きつかったら遠慮なくやめていいからね!
てか、レコード大賞マジいいわ、紅白よりいいかもしれなi(((失礼や

Comet (プロフ) [2022年12月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、紅白よりは良いに決まってr(((
…あのさ、私の変換なんだけどね。
……紅白って、ご高齢向けの番組なんzy(((殴

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紅白がご高齢向けの番組かもしれないってのは常々思っております(丁寧に言えばなんとかなると考えた者の末路)
でも!!去年は確定で私たち世代向けだったと思うんだ!!(必死)
いやだってさ…?まふさんだよ!?
しかもボカロの歌ってみただったんだよ!?(いや必死すぎて草)
その感動を何度も味わうために他の録画機器で録画してあります()

Comet (プロフ) [2022年12月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか()
確かにまふさんは私たち世代だね!!(ゴリ押し)
しかもボカロだったら確定だね!!!((ゴリ押し))

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今年もわたしたち世代だねぇぇぇぇ???

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇぇぇぇ!

Comet (プロフ) [2022年12月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU