こんぶ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「あほ」と言われ「あほじゃないもん」と反論しようと思っていたが口に出すより早く抱き寄せられ「ま、牧くんもドキドキしてるの?」と尋ねる

類々 (プロフ) [2023年5月4日 11時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「心臓音えぐいから聞いてみ」
ほら、なんて少しだけ体をおり自分の心音が聞こえるように彼の頭を胸あたりに寄せる。

(プロフ) [2023年5月5日 13時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「わっ……」
体を引き寄せられ密着することになり、牧くんのドキドキなのか自分のドキドキなのか分からないくらいに緊張し、耳まで真っ赤になる

類々 (プロフ) [2023年5月5日 14時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に腕の中で黙りし始めたみつるくんが気になり、少し下を見るとそこには俺と同じくらい耳を真っ赤にしてる姿があった。その姿にきゅんと胸が高鳴るのと同時に気持ちが強く昂るのがわかる。
「みつるくん、ちゅーしたい」
電車降りたらでいいから、なんて少しだけ顔を赤らめ物欲しそうな顔をしながら言う。

(プロフ) [2023年5月6日 10時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしさのあまり黙っていたら、牧くんから「みつるくん、ちゅーしたい」と言われ驚きのあまり思わず顔を上げてしばらく瞬きを繰り返していた
「え、えと……いいよ」と返すのがやっとのようだ

類々 (プロフ) [2023年5月6日 11時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ええっと始めるの苦手なのでお願いしても大丈夫ですかー?

類々 (プロフ) [2021年2月28日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です
上に改めてスレ立てて始めますね!
少しお待ちください!!

(プロフ) [2021年2月28日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

類々 (プロフ) [2021年2月28日 1時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きました!確認お願いします!

(プロフ) [2021年2月28日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

類々 (プロフ) [2021年2月28日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU