この無慈悲な世界に能力で希望を用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新スレ

こきあ (プロフ) [2022年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…!
今日はどちゃくそ暑かったですね…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年4月10日 20時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは、なんとなく定期的にこのむじが恋しくなるアキです
皆様お元気ですか?

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年11月1日 0時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も恋しくなってました
こきあ、生きてます

こきあ (プロフ) [2022年11月2日 21時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然こっちのアカウントにログインできていなかった…すみません💦
私も生きております🙌最近は少しずつ春めいてきましたが、まだまだ寒い日もありますので、お体にはお気をつけください…。

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2023年3月15日 8時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このむじが恋しくなってきたので……
もう年を跨いでしまいました、新年度ですねぇ
皆さんお元気ですか?

こきあ (プロフ) [4月2日 15時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フライング新レス設立←

こきあ (プロフ) [2021年1月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ザオリク…ザオリクしなきゃ…!

左手ポイは実際にあったらトラウマですわぁ…

こきあ (プロフ) [2022年2月11日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

左手ぽいっ…ホラー苦手な我は現実でやられると叫びますが、帝華ちゃんとの約束を果たそうとする怜加さんほんとにもう…(泣)
って感じなので全力で咽び泣きます…(((

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月11日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も泣きます

こきあ (プロフ) [2022年2月11日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体温も無くなっていって硬くなっていって玲加の手なんてわかんなくなるほどになっても、桜にどれだけ嬲られても玲加の手を身を呈して守るんですねわかります

響@雫3318 (プロフ) [2022年2月11日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして全私が泣くと…(?)

こきあ (プロフ) [2022年2月11日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして作った
(行動が早い人間がここにいた←)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお久しぶりです…サンタさんに目の前でプレゼントを貰って戸惑いました☆
(今年、全然合唱してないなぁと思った人間がここにいた←)

ユウカ@サブのサブ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああお久しぶりー!
サンタさんは今年は現れなかったようだ……
(まあコロナだし仕方ないよなと思う人間がここにいた←)

こきあ (プロフ) [2020年12月28日 23時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そっちのサンタさんは休業中なのかなぁ〜。

プレゼントは、連れ歩きをしたいがために選んだポケモンのエクスパンションパスでした。
(しらばっくれる人間がここにいた←)

ユウカ@サブのサブ (プロフ) [2020年12月29日 19時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁエキスパンションパス……私は持ってないのだよ…しかし盾はいいぞ
(ザマゼンタに惚れた人間がここにいた←)

こきあ (プロフ) [2020年12月30日 0時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようやくこのむじの本編更新したよ………
(遅すぎる人間がここにいた←)

こきあ (プロフ) [2020年12月31日 22時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちの方は使われてねえみてぇだない?
メモんどこさ書いてばっかいるもんだからな。
まあ、おらもそうなんだけんじょも。
おめさんがたも存在忘れかけてたべ?
おらもそうだがら、素直に手をあげっせ。
閑話休題(使い方合ってんのがい?)
今回の朝ドラは福島県が舞台になってるべ?
おらは福島県民だから、なんかイントネーションが同じで「あー、んだんだ!」ってなっちまってな。
嬉しいもんだない。
急に福島弁で、どうでもいいこど話してごめんなんしょ!
許してくんに?←

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年4月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なむ……
(なぜか合掌する人間がここにいた←)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月17日 23時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なむなむ…
(増やしただけの人間がここにいた←)

こきあ (プロフ) [2020年6月17日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

南無妙法蓮華経
(あえて南無阿弥陀仏といわない人間がここにいた←)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月18日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はへぇ~………いつの間にか上限だ…
(感慨深く言う人間がここにいた←)

こきあ (プロフ) [2020年6月18日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次のを作ろう!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月18日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
今回は荒らしへの対処について話しましょうか

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、面ど((蹴
多分犯人がコメント欄に残ってたのを読んで知ったんだろうね。
それしか考えられないけども。
こういう陰湿?な荒らしって、ヒートアップしていくから、大変なことになりかねない…。
ってことを考えると、早めに手を打っておいた方がいい。
こういうのがヒートアップしていくってのは個人の経験と偏見による見解だから、気にしなくてもいいが。
でも、早めに対処するべきだね。

こきあ (プロフ) [2020年3月20日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
今宇宙ちゃんと話したよ

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月20日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうなったのだー?

こきあ (プロフ) [2020年3月20日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとねー、パスワード変更したから、宇宙ちゃんか私に聞いてね

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月20日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ。

こきあ (プロフ) [2020年3月20日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でもいいからイラストのお題あるぅ?
俺ってば超暇人だからな。
宿題?
そんなものカリブ海に沈めてきた。

こきあ (プロフ) [2020年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、まぢで?!
じゃ、直しとお母さんのイラスト載せに行ってくる★

こきあ (プロフ) [2020年3月14日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?直しって何で打ってるの??←

こきあ (プロフ) [2020年3月14日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

載せて来たあああああああ((

こきあ (プロフ) [2020年3月14日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!すごい!!(語彙力は生命エネルギーに転換されました)
本当にありがとう!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年3月15日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうって言ってくれてありがとう!(語彙力は弟フルボッコエネルギーに転換されました)
募集企画のあの主催者描いたけど名前が決まんない…仮名はジャック。日本風で軸也(じくや)。
なんか案あったら教えてほしいかもしれなくもない気がする。(訳:なんかいい案があったら教えて)

こきあ (プロフ) [2020年3月15日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな絵が描けていいなぁ…(造る方に少ないステータスを傾けた)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU