この属性のキャラといえば!

メッセージ一覧

長髪男子

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「マジカルデスペア」「睡蓮草子」
どちらも同じ作者さんのフリーゲームなんですけど、キャラの長髪男子率高いですいっぱいいます…!睡蓮草子に至っては男子全員長髪です()
ブラウザにてプレイ可能のフリーゲームなので是非遊んで下さい……(単なる布教)

Rinoko (プロフ) [2023年5月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速「マジカルデスペア」の1章をクリアしてきました〜!想像以上に長髪男子率が高くてビビりました…()どのキャラクターもキャラが濃く見てて楽しかったです!
これを無料でプレイできるなんて意味が分からないよ…(褒め言葉)

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しんでもらえてるようで良かったです…!
あと実は、この作品の投稿されているサイト、「ゲームアツマール」は6/28にてサービス終了なんです…(泣)

Rinoko (プロフ) [2023年5月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゴン太くん!!!←

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年5月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

!?まさかサービス終するとは……
まだ気になってるだけでプレイしていないフリゲが沢山あるのでサ終までにはやっておきたいですね…
.
虫さん大好き筋肉担当の長髪眼鏡男子ゴン太くんはいいぞ…()

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと幼女も追加d((((

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年5月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゴン太くんは幼女…異論は認めないとかなんとか

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

異論は認めん!!!ゴン太は幼女なんや!!(クソデカデシベル)

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年5月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU