ヴォ〜エンのボード

ヴォ〜エンのプロフィール | 発言 (ヴォ〜エンの最後の書き込み: 「めだか NEXT→か」 @3文字しりとりの話題 [2月3日 21時] )
ヴォ〜エンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

深刻なアンブレット不足

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年4月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

描きたいキャラの構図がこれでもかと言っていいほど思いつかない ビスケットのお腹をむにむにする構図はいくらでも出てくるのに…

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年11月23日 10時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勤労感謝の日にお互い何かしらプレゼントを渡す双子

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年11月23日 10時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プレゼントの中身はなんだろう…お花だったり調理器具だったり、なんなら小麦とかパンの材料でもいいかもしれない。
……いや、でもこの季節だからマフラー手袋みたいなあったかいものをプレゼントする双子もいいな、全部かわいい。

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年11月23日 10時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人でゾンビゲームをするダフネとボーエン。
「ダフネ、前のやつ撃って」と言いながらダフネの背後に迫るゾンビを撃つボーエン。
「ボーエン、動かないで」と言いながらボーエンの横にいたゾンビを撃つダフネ。(お題ガチャより)

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年11月23日 10時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お題ガチャたのし〜〜〜〜↑↑↑↑↑

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年11月23日 10時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU