こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

失礼します!
今後、作る子の事前関係を募集したいと思います!
レイ【男/3年生/死んだ人の能力を借りる能力】自分のことに触れられるのが嫌いな性格。生きることに絶望を感じて、今は不思議な力で生死を彷徨っている幽霊の子(この世界から出ると死んでしまう)

能力関係で殺されかけそうになった子、親友などの関係を募集してます〜!恋人関係は、要相談でお願いします…!
※レイの事前関係予約がなかったので、性格を変えさせていただきました。
...
モルテ【男/3年】ちょっと面倒くさがり屋で、時々授業をサボったりする。ボディータッチは楽々やってのける妖精くん(レイの不思議な力というのはモルテが扱っていて、レイが亡くなればモルテも無くなる)
サボり仲間(仮〆)

面倒くさがり屋なモルテに手を焼いてる方などの関係を募集してます〜〜!
恋愛関係は特にしばりはないので、なりたい方がいましたら、お気軽に!どちらかからの片思いでも大丈夫です!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はわわ、ありがとうございます…!!勿論大丈夫です~!!!
レイは最初親友になる前は中々ガードが固いのですが、それでも宜しければ…!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です〜!!最初、「うざ…」とか言うかもしれませんが、何かしらあって、急に仲が深まる感じになるかなと思ってます…!!!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、了解致しました…!!!
こちらでも早めにCSが完成できるように努めて参ります!

ボタニカル (プロフ) [2021年7月2日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU