こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

失礼します!葉の宮と申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ca8b2a052c1/
レガーメ・イグナシオ/ベロニカ・イグナシオの関係を募集しております!
二人とも出来立てなのでどんな関係でも募集してます!!
宜しければ、関係組んであげてください~!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ンワワ、ありがとうございます!!!!
同じ部活の子が居ないと気がついたので、まずは学年別で組みましょう!!レガーメからでも大丈夫でしょうか!
大丈夫であれば、まずはレーラちゃんから組みたいです~!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!!レーラちゃん可愛くって、ほんとキャラ設定見た時から運命感じてました!!!!ですので、結構深めな関係を組ませて頂いても・・・!?(笑)
単刀直球に言いますと、お友達関係をお願いしたいです!!そのお友達関係の詳細を深いものにしていきたいナ・・・と思っているので!
その深い関係で考えたのが、レーラちゃんが、見た目から性格までレガーメのお母さんそっくりものでいけたらと思ってます!初めて会ったときに「母さん……??」とかポロッって出ちゃったり、恋愛感情は無いけど慕っているという・・・完全に私の妄想ですねすみません!!汗 懐かしさを覚えて涙ぐんだりするのとかも懲りずに妄想してます!!(
それと、レガーメの辛い過去を知っている一人の方としてもいて頂きたいです!(お酒に酔った勢いで、悲しくなっちゃってお話展開みたいのも面白い)
レーラちゃんがレガーメのことをどう思っているかはお任せします!
難しければ、全然断って頂いて大丈夫ですので、宜しければご検討お願いします!!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うああああよかった!よかったです!!
ふぁ、そういうレーラちゃんが可愛いんですよぉ・・・!!!「俺の母さん、あんたみたいな奴だったんだ。」とか寂しげな笑顔浮かべてますねこれ!!
一人で泣いていることに、レガーメは"本当に母そっくりで、お願いだから俺にも吐き出してほしい"とか思ってますね〜〜〜!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ううう青春謳歌してますねこの二人…!!あの日のお母様×あの日の子供(兄)みたいな感じでしょうかね!
あ〜〜いいですね・・・・!!!レガーメも安心出来そうです!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああいいですね〜〜〜〜!!!何この親子ってなりますねこれ!レガーメの方が身長高いのも、成長期の子供って感じがして好きです!!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月24日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ何ですかそれ、親子じゃないですか!!!俺が払うよって言ったりして、成長した子供感レジで出してたら「あら…もうそんなに成長したの…。」という感じに、第三者視点(私)からすればなりますね(笑)
レガーメの性格上、お母さんではなくて母さんと呼びますね・・・!!なんか、レガーメの中に懐かしい気持ちが込み上げてきちゃって、急に名前を呼ばれたときに「あっ、母さん…………あ。(やっちまった感)」みたいなのあったら面白いですよね!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜〜〜!!!!あっ、ベロニカの方もレーラちゃんと親子に見える関係でも宜しいでしょうか!(詳しいことは後ほど決めたいです・・・!!)
遠慮されちゃったとき、レガーメは「いいんだ、その気持ちだけで。」って笑ってこたえてますね!!
うおおおお、運命ですね!!
あら可愛い・・・!!!レガーメも、レーラちゃんの笑顔が見れてうれしく感じてそうです!
.
呼び方について、何か希望はありますか!?あれば言ってくださいね〜!希望がなければ、名前呼び+母さんでいこうと思ってます!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに運命ですよね!いやぁ、微笑ましいです!☺️✨
では名前+時々母さん呼びで行きます〜〜!!
呼び方大丈夫です!
関係の方にストーリーなど記載させていただきますっ!
.
続いて、ベロニカとレーラちゃんの深い関係を考えていきたいのですが、宜しいでしょうか!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月25日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
.
ではまず、私の方で考えたものを載せていきますね!
レガーメと同じく、親子に見えるような関係を組んでいただきたいです!出会いは、多分兄の紹介からだと思ってます!レガーメと同じく、「なんでママがここにいんだよ!?」みたいになってたら、兄妹って感じがしてて面白いと考えました〜!!
レストランとかカフェにも一緒にいったりして、兄が払うのを見て「あたしも払いたい〜!!!」なんて言い出すかもしれないと思いました!(笑)
解釈違いなどあれば、言ってくださいね!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月25日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワ〜ッ、可愛い!!可愛いですね!!
私も払いますって言われたときは、「今日だけだぞ?ママはゆっくり休んでろー?」みたいな感じですかね!
いやん嬉しいです、ありがとうございます・・・!
ベロニカはお母さんといる時間が兄に比べて少なかったので、ママの温もりをもっと知りたかったり、レガーメはお母さんといた時間が妹に比べて長い分、それを大切にしてお母さんの温もりに浸りたかったりって感じですね!
なかったようでよかったです!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU