こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

幾度も書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ヴェリアス・ドミニク・シェマール.ミアで参加させて頂いております、ちょぽんと申します。
ヴェリアスCS
恋人〆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f873/
ミアCS
恋人〆
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f874/
どちらも恋人枠以外は空いておりますので、気になる子がいましたら、お気軽にお声がけください…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!決めましょ決めましょ〜!!
私の方でも詳細は考えてはいるのですが、メルシェ様から何か案がありましたら、お聞かせくださいませ…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程成る程!良いですね〜〜!
多分、ノアちゃんには昔からスキンシップが激しいでしょうね〜…笑笑
ノアちゃんは、ミアにとって最初に出会った(脳裏に焼きついた)"人"という印象を抱いていると思います!
また、うちのミアは首にかかった首輪のようなもので人を捕まえたりするのが好きなので、それで時々ノアちゃんを捕まえて「可愛い」とか言って反応を見ていそうです…怖い…。
揶揄うことも好きなので、よくノアちゃんを揶揄っていそうだなと思っております…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふふ、ありがとうございます…!!派生作品等でどんどん揶揄っちゃいますね!!
ミアになら、というところが好きです…!
呼び方はどう致しましょうか!宜しければ、こちら側からは「ノア」「仔鹿ちゃん」とお呼びしたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握致しました!大丈夫です〜〜!!
それと、解釈違いで考えてしまっていたら申し訳ないのですが、時々ノアちゃんが普段ミアに揶揄われているから、とノアちゃんの方から大胆な行動に(例えば手を繋いだり壁ドンみたいな)出て頂けたら面白いなぁとか、思ったりしました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月29日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、色々派生作品で書きたくなってしまいました…〜、、
✿✿✿✿✿
他に決めたいことはありますか?ありましたら、お気軽に仰ってくださいませ…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です…!
そうですね、恐縮ながら考えた関係を出させて頂きますと……。
男の子には恋愛感情は抱かないミアではありますが、揶揄うのは好きなので、やはりベルヘイドくんにも揶揄いを入れたりするのではと思いました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、妹感覚ですか…!あ〜ベルヘイドくん可愛い…、、
ガシガシ撫でられたら、少し驚きながらもクスッと笑うかと思いますね〜…!
呼び方も決めていきたいのですが、宜しいでしょうか!大丈夫であれば、こちらからは「いるかちゃん」「ベル」とお呼びしたいです…!
何故イルカかと言いますと、イルカは協調性や好奇心を表す動物なので、ベルヘイドくんにぴったりかと思ったためです…!仔鹿ちゃん、と呼び方にしたのもちゃんと意味があって致しました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、微笑ましいですね……!!はい、仲もいい感じにしていきましょう〜!
呼び方把握致しました!大丈夫です〜!
鹿は、臆病だが慣れると大胆という意味や、穏やか.慎重という意味があります…!大胆というのは、ノアちゃんの方からミアに大胆な行動を起こすというのを表せれば良いかなと!
慎重という意味なども、ノアちゃんをイメージできていればいいなと思い、こういった呼び方に致しました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて嬉しいです…!!
後でこっそり「こういう意味なのよ」と平然とした顔で教えていそうです!
...
もし宜しければ、エイトくんとも関係を決めていきたいなと思っているのですが、宜しいでしょうか…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、絶対可愛いですよねぇ……何もしなくても可愛いのに…!!
✿✿✿✿✿
ありがとうございます!早速ですが、こちらからの希望を出させて頂こうと思います。
学年は同じですが、あまり関わりも無さそうに見える二人なので、あまり深くない関係の方がいいかなと思っております!
身長が小さめのエイトくんを見たミアが近づき、頭をポンポンしてお互い無言で見つめ合うような関係性だったら面白いかなと思いまして笑笑 何故頭ポンポンかと言いますと、身長差が17㎝あるのに気がついてしまったからでございます…!!(今まで185という誤字で通してしまっていましたが、167㎝に直しました笑)
学園での関係だけでなく、エイトくんが成長して身長が180㎝くらいになったとき、「大きくなったのね」なんて言いながら見上げてたらとか、想像してしまいました!余計なことかもしれませんが…笑
私からの希望は以上です!
解釈違い等あれば、お願いいたします…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU