こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

続いて書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ヴェリアス・ドミニク・シェマールで参加させて頂いております、ちょぽんと申します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f873/
こちら、恋人枠以外は空いておりますので、是非お声がけして頂けると嬉しいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそお世話になっております…!
関係のお誘いありがとうございます!是非、よろしくお願いします…!
具体的な関係はどのように致しましょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年4月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程成る程!
あ〜〜、面白そうです!「あ、サッカー部員だよね?話しかけに行こう」みたいな考えだったのが、話しかけて「……あれ?女の子の肩に触れちゃった!?」みたいな感じであわあわしだすでしょうね…笑
ヴェリアス、意外に鈍感なところあるので、1ヶ月ぐらい気がつかなかったりしそうです…笑笑
気がついたときには、男だったの!?みたいに驚きながら必死に謝っていそうだなと思いました笑

ちょぽん (プロフ) [2021年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、そうなったらヴェリアスは「えっ、言ってた!?…あれぇ…?」とかなってますね笑笑
✿✿✿✿✿
! 素敵です!兄弟みたいな距離感ですか…!わ〜〜っ、可愛いです!
✿✿✿✿✿
呼び方も決めていきたいと思っているのですが、宜しいでしょうか…?宜しければ、こちらからは「ローザ」で呼ばせていただきたいです!
呼び方、とはいきませんが、人前でローザくん含め誰かと話しているときは「こいつは俺の弟みたいなもんだからな!」みたいな感じで笑っていたらと思います…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねですね〜〜!!
把握ありがとうございます!私も一緒に眺めます…へへ…!!
呼び方把握致しました!大丈夫ですよ〜!
他に関係で決められたいことはございますか?ありましたら、お気軽に仰ってください…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程成る程!
はい、うちのヴェリアスで良ければ是非是非…!!
✿✿✿✿✿
畏まりました!私もお願いさせて頂こうと思っていた所です!
詳しい関係の案などございましたら、お聞かせください…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました、こちらも記載致しますね〜〜!
✿✿✿✿✿
おお、成る程成る程…!ヴェリアスも樂くんの笑いが絶えないところなどに元気を貰っているかと思います!
わぁ、恋バナですか!めっちゃ良きですね…!!顔が真っ赤になってるヴェリアスを想像しました笑
では、こちらからも少し希望を書かせて頂きますね!
宿題を燃やしたりしても成績の良い樂くんのことを、ヴェリアスは「すげーな〜俺も燃やしたら成績上がるかな?」なんて目で見ていそうだなと思いまして…笑 そしていつか、それを実践してみようと思って宿題を燃やしたヴェリアスが、樂くんに「何やってるんだよ!?」みたいな感じで面白いのが7割焦りが3割ぐらいでヴェリアスの方に来てくれたら面白いなと…!(完全に私の妄想である)
また、料理は面倒くさがってあまりしないという樂くんですが、何かで一度樂くんの料理を食べて、美味しいと感じたヴェリアスがこれでもかと言う程褒めて…そして、そのためか時々樂くんの作った料理を食べさせてもらっている…というのは如何でしょうか…!
解釈違いなどありましたら申し訳ございません…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お手隙の際に返信してくださいませ…!
✿✿✿✿✿
とても良さげな関係で、何故かニコニコしております…笑笑
呼び方把握致しました!大丈夫です…!
こちらからは「樂」とお呼びしても宜しいでしょうか…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU