こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ヴェリアス・ドミニク・シェマールで参加させて頂いております、ちょぽんと申します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f873/
こちら、恋人枠から何まで空いておりますので、是非お声がけして頂けると嬉しいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ、ありがとうございます!是非是非お願い致します…!
早速ですが、どのような関係に致しましょうか…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ、是非お願い致します~!!
成る程成る程…両片思い…!甘酸っぱい感じもして良いですね〜〜!
では、こちらからも詳しい希望をお話しさせて頂きますね!
ヴェリアスにとって、リュシアンくんは過去の辛いことなどを薄らげてくれる存在でもあるのではないかと思いました…!
もちろん、いたずらをするモブを追い払ったりもすると思います!
ヴェリアスはおっちょこちょいですので、それを踏まえた二人の間にあった過去について考えさせて頂きました…!昔リュシアンくんの育てたものに興味を持ち、関心を持って触っていたところ、落としてしまったりという出来事があり、何か喧嘩までとは行きませんが、傷つけてしまう。その後、なんとか仲直り?をして、それで更に互いがわかって友情が深まるきっかけとなるなどの出来事もあるのではと想像出来ました…!語彙力が足らず申し訳ございません…;
その他、何かに躓いたりして転倒した後、その衝撃で事故壁ドンとか床ドンとかあっても面白いなと…!!
ヴェリアスには好き嫌いもなく、リュシアンくんが嫌いな脂っこいものも食べられるので、万が一脂っこいものが出た時には「お前これ食べないの?」なんて言って、食べてあげたり…とあったらと!
.
あああ、何かすごく並べてしまって申し訳ないです…、、
解釈違い等あれば、遠慮なく仰ってください…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…!!
それがモブを追い払うところに繋がる、ということは……ヴッてえてえですねっ……!!!その考え天才です!!
はは、ここに文字打ってると尊すぎて消えそうなのですが、どうしましょう…体持つかしらあたくし…() このおっちょこちょいはしょっちゅうありそうですよね〜!なので、逆になってもありかと…!異性からのボディータッチにしか意識しないヴェリアスですが、もしかしたらリュシアンくんと少し肩が触れただけでも意識していることもあるかもしれませんね…!
おおお!!ヴェリアス、意外にも鈍感なので、「あれ、量がちょっと多い気がすんだけど…まあ、いっか!」みたいな感じで気にしない様子で食べていそうです!…あれ、そのうち間接キスとかしちゃったり…?(疑惑) そのとき、リュシアンくん「間接キスだな」みたいなことを何の変哲もない顔で言ってくれてたら面白そうです…!!
.
わ〜〜よかったです!!!!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月21日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ、二人で一生もぐもぐしてましょ…!!
ああ〜〜何か言葉に表しにくいのですが、とてもふつくしいことだというのが伝わってきます!!
言った後に恥ずかしくなってるとは……つまり、照れあってるということですね!!??可愛いぃ…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!!!幸せだぁ……()
呼び方把握致しました!こちらからは、「リュシアン」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月22日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらも記載しておきます…!
そうですね、学年が同じのソールくんと組ませて頂きたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!関係としては、「良くも悪くもない友人関係」というのは如何でしょうか…!
また、ヴェリアスはソールくんが何故開眼しないかなどに興味を持ちそうだなと思いました!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「後悔なんてしないけど……まあ、無理に見ようとは思ってはないからさ!なんか、困らせちまったな〜…ごめんっ!」とか言ってそうです…!
ひええ、その開眼したのを見れる日がヴェリアスには来るのか…!!!想像しちゃいますね〜〜!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!では、その見れる日を楽しみにして…!見れたときは「綺麗な色してんな〜!」なんてにっこり笑うかと思います!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月27日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、エモエモじゃないですか…っ…。拝んでいたいですね…。
✿✿✿✿✿
呼び方も決めさせて頂けないでしょうか!もし宜しければ、こちらからは「ソール」とお呼びしたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU