きつね様の箱庭は。参加申請

メッセージ一覧

失礼します
【七瀬宇月(ななせうつき)/女/14/多重人格/誘。拐されたあとにそのまま監。禁された】で参加希望です…!
先程は申し訳ございませんでした🙇‍♀️

かおろん (プロフ) [2022年9月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ございません…!既に多重人格枠の方がいらっしゃったようなので特殊枠を無しにしてもよろしいでしょうか?

かおろん (プロフ) [2022年9月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

度々すいません、特殊枠で1番かわいい枠をいただきたいです。
本当に申し訳ございません…!

かおろん (プロフ) [2022年9月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CS完成いたしました。お時間ある時に確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kornonm2/

かおろん (プロフ) [2022年9月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

質問のところで言うのもコメントで言うのも違うと思いましたのでこちらで失礼致します。

・『むかしのはなし』にて「しかし、数日すると〜〜」というところで、「いうように」が「いうよりに」になっております
・『お知らせ』のところなので良いとは思ったのですが一応。特殊枠が徳所枠になっております
・CS提出期限のところで私のお名前を消していただけましたら嬉しいです

責めているように聞こえてしまいましたら申し訳ございません…!!
行動が早くて勝手に尊敬しています、頑張ってくださいっ

かおろん (プロフ) [2022年9月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU