お年玉でもらった金額教えてちょ

メッセージ一覧

Qたぴにゃんはお年玉を5000円貰いましたが、中学でお小遣いが各月1000円ずつ減らされることになってしまいました。
一体なぜ?

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [1月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Aお小遣いと引き換えって親に勝手に言われたからです

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [1月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クイズみたいになったw

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [1月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU