お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ一覧

元同じ委員会の男子。
今は後期委員会だから関係ないけど、集まりにも参加しないポスター制作は遅い挙句の果てには委員より遊びが優先。
なのに。なのに次その委員会に入る人に対して「めんどい奴来たなw乙www」はねぇだrrrぉ!?(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

働かざる者食うべからず!!
委員会活動そんなにしてない奴がめんどいとか言うな!!怒るぞ!!(((もう怒ってる

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何その人ー!!!?
前期の放送委員の時に一緒にやってた同じクラスの男子みたいだ……担当の曜日は違うけど、全然マイクに向かって話してないし委員会サボることもあったし!

テクノ (プロフ) [2022年10月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どこの学校でもそういう事は起こりうるのな……()

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、だって人間だもの()

テクノ (プロフ) [2022年10月30日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんやそいつ(((帰れ部外者

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

委員会の集まりから帰ってきて教室でぐったりしてるとこでめっちゃ楽しそうな笑顔浮かべてその男子が入ってきたのはいい思い出(皮肉)

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴミ袋に入れますかそいつ?(キチガイ参戦!)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

燃えるゴミに出しましょ((((((((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了承
🗑️
┬⁠─⁠┬⁠ノ⁠(⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠ノ⁠)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU