お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ一覧

元恋人なんだけど
付き合ってたくせに
最初から最後まで好きじゃなかったみたいな感じのこと言われて
挙句の果てに好きな人がおるとか言われて
最終友達になりたいとか言われて
振られた
この2ヶ月間大好きだとか離れたりしないだとか
めちゃくちゃ思わせぶりされてた
付き合ってから距離離してたつもりないけど離れてきたからとか言われたけど
学校とか部活で無視ばっかしてきて
結局距離を離したのは相手側なのに
謎に被害者面されて
ほんとキ◯ガイ過ぎた爆笑

たけのこの山 (プロフ) [2022年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キ◯ガイって言うんかわからないけど
ちなみに4日前に別れました笑笑

たけのこの山 (プロフ) [2022年9月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれもはや基地外通り越して人間の◯ズやないですかwww←いくら他人とはいえ言っちゃいけないことがあるだろ

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよまさに人間のク◯ですよwww←あながち間違ってねえよなあ笑

たけのこの山 (プロフ) [2022年9月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人間の53だね☆ごみ袋に入れて窒息死させよう!((((皆さんここにもキ●ガイいます

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年9月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そだね⭐︎(((キ◯ガイ3号www

たけのこの山 (プロフ) [2022年9月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

皆で仲良く基地外ライフ☆←誰も望んでない

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月1日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえい←壊れた

たけのこの山 (プロフ) [2022年10月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえーい←←←←←

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年10月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいええいい→←→←???

たけのこの山 (プロフ) [2022年10月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU