お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ一覧

塾へ行く途中。
スマホとかじゃなくて、ガチモンのカメラ構えている50代ぐらいのおじさんがいた。
なんか歩くのおせーな、私の方が前だったしさっきあんなに早かったのに、と思って後ろを振り返る。
動きを止めるおじさん。
そこで私はおじさんを試すことにした((
前を向いて歩き出す、フリ。
バッッッと後ろを向く。
すると、手に構えていたカメラを手に落とすおじさん。
んん?これはおかしい。

もちりの (プロフ) [2022年9月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歩き出すふりをして振り返るというシュールな行動をニ、三回繰り返す。
そのとき私はどうしようとかもなく純粋に楽しんでいた←←←
すると、おじさんが一言。
「あ、後ろのおうちとってるんで、先行っていいですよ。」
といってもそこは駐車場。後ろのお家は本当に後ろ。もっといい角度から撮れよってかそれも犯罪じゃね?((
だがその時の私、勘違いだったかな?と思って歩を進める。
もう一度見てみるとお家の方にカメラ構えてる。あ、なーんだ。

と思ったのが間違いぃ!
やっぱり確認の為に後ろを向くと、電柱の影から遠目のこちらに向かってカメラを構えるおじさん発見……はぁぁぁあ??
てか隠れられてねえし。めちゃくちゃ見えてるし。
その後手持ちの電話でお母さんに電話。
「おかあさーん、勘違いなのかもしれないんだけどさ、私盗撮されたかも」【え】
駄菓子菓子お母様は昔からストーカーや卑猥なことされ慣れてる(初犯罪経験()は小学5年)のであっという間に対処が進み、一件落着。

もちりの (プロフ) [2022年9月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後日その男と思しきものが通学路を通りかかってこちらを一瞥、ニヤリ。またお家に連絡がいきましたとさ、めでたしめでたし()

もちりの (プロフ) [2022年9月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼、
貴方もそうですが、貴方のお母様の人生も壮絶そうですね((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]


小5の時に見知らぬ成人男性におっ〇いつかまれる()
高2の時にストーカー被害に遭う×3

祖母
よくしらんけどストーカー被害×2以上
叔母
上に同じく

うちの家系呪われてるみたい()

もちりの (プロフ) [2022年9月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかありがとうございます。

もちりの (プロフ) [2022年9月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらぁ…ポジティブに考えれば、それだけ美人ってことなんすかね?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

母もみんな美人ですね。私は……うん()

もちりの (プロフ) [2022年9月17日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対美人やろ(((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当に!!コロナ太り改善できてないし髪も汚いし(それは頑張れよ)鼻もでかいから!謙遜じゃなくて本当に!!

もちりの (プロフ) [2022年9月17日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

美人な人に限って言い訳するんだよなぁ(遠い目)
それなら僕も太ってるんで安心してください((?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU