お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ一覧

私ら生徒には結構優しめな年行ってる女の先生。

いじゃ (プロフ) [2022年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前に私が彫刻刀無くして、それをお母さんが連絡帳に書いて伝えた。そのあと連絡帳が返ってきた時、「了解しました」みたいな一言どころか判子すら押してない状態で返ってきたらしい。「今までの先生はキチンととやってくれていたのに」とお母さんが本当に確認しましたかと、その女の先生に電凸すると、先生の態度の悪さとお母さんの気の強さがぶつかり、だんだん口論に。その時先生は「何で私がそんな事言われなくちゃいけないんですか?」と衝撃発言(口論の一部始終は二階にいる私にも聞こえてたので間違いない)普通にすいませんでしたで済む話なのに、何故余計にこじらせるのか...最終的にお母さんはなんと校長先生に直接凸し、先生を叱ってもらう事に成功。しかしこれで解決とはいかない。

いじゃ (プロフ) [2022年9月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

翌日の事。二時間目の授業が終わり、中休みに入った時。急に先生が私の席に来ると「ちょっと机の中見せなさい」と困惑する私をよそに強引に机の中を見出した。私はついついお道具箱を散らかしたり、連絡袋(プリントとか入れるためファイルが布製になった奴)にプリントをパンパンに詰め込んでたりする。そう、あろうことか先生は勝手に連絡袋の中まで見やがったのだ。特に大事なお知らせを溜めてたわけでもないのに、散らかっていたというだけで、いきなり廊下まで連れ出され私に説教を始めた。他の子もちらほらいる中、ほぼ公開処刑である。当時小学四年生であった自分は説教の内容に耳すら貸さず、ただ「早く終われ」と祈っていた。ふと、廊下の掲示物が気になり思わず視線を逸らすと、「どこ見てんだ!」と荒く叫ばれる。大人に怒られる事に対しとてつもない恐怖感を覚えていた私は、視線を急いで先生の後ろらへんに戻した後にボロボロ泣いてしまう。結局説教が終わった頃には中休みはもう終わりを告げており、その日一日気分が最悪だったのは言うまでもない。

いじゃ (プロフ) [2022年9月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに私は親にその事は言いませんでした。単純に思い出したくないのでね。おかげでそいつは幸せに離任式を終え、別のところへ行きました。次あったら覚えてろよ糞BBA。

いじゃ (プロフ) [2022年9月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

以下、今思い返して異常だろと思った行為
・始業式があり、先生が自己紹介する、そのあと、真ん前だった私の席にある手下げ袋(トートバッグ)の中を勝手に見た事。しかも中に入ってたのナプキン一個な上に、隣男子っていう。(思えばこの時から何か目をつけられてたのかも)
・あんまりにも私が忘れ物するからと、忘れ物が発覚する度表みたいなのに記録するシステムを作った事(これのせいで余計に忘れ物した時の言いにくさ増した)
・ついさっき話した中休み理不尽説教事件の後の算数の授業にて、あまりのストレスで過呼吸に。同じ班の子達は心配する事もなく「息がうるさい」とだけ言い、なんなら笑ってくる始末。そのせいで余計に酷くなる過呼吸。でも、班の子達はまだ分かる。過呼吸がなんなのかわからなくても分かる年だ。しかし、過呼吸にした張本人はなんにもしなかった。結構前の方の席なのにも関わらず。その時分度器を忘れていたので、涙で視界がぼやけながら、過呼吸で息がし辛い中「分度器を貸して下さい」と言うと、先生は分度器を渡してくれました。しっかり忘れ物表に記録して。ちなみにそのあとずっと放置されてました、過呼吸が収まるまで。
・帰りの会が終わった直後、下腹部に激痛が走った。生理痛特有の捻られるような痛みと、便秘の時のあのお腹の張るような痛みが同時に襲いかかったのだ。私はかなり早い段階で生理が来ており、この時始めて生理痛を味わったのだ。みんなが足早に帰る中、私は未経験の痛さに動けなかった。その時先生と親友が私のそばに来てくれた。が、先生は親友に私の事を任せっきりにしそのままどこかへと行く。あの時私をトイレまで連れて行ってくれた親友には感謝しかない。

いじゃ (プロフ) [2022年9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同級生にもキチガイはいたけれど、大人のキチガイの方が恐ろしいな...

いじゃ (プロフ) [2022年9月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それもう全員基地外通り越して終わってますやん…
主様が周囲の人に恵まれた方で良かったです…
個人的な意見ではありますが、何かあればすぐに親御さんに知らせた方が良いですよ…早めに相談しておくといざという時に親の力が使えるので…←親の力って今の時代本当に強いんです…(実体験あり)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

事なかれ主義者なもんで...
友達といい、親といい、本当今まで周りに恵まれていたんだなと改めて痛感しましたね。
思ってる以上に頼りになる人がいる事が分かったのは良い勉強になりました。
ちなみにですが、例の先生は一年の教室を離任するまで担当していたようです。しかも、同級生達は先生のクラスが変わったあと会っても手を振っていましたし、化けの皮でも被ってるんでしょうか...

いじゃ (プロフ) [2022年9月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

主様だけそういう扱いをしていたならその先生ク、ズじゃないですか←
これからはできるだけ親御さん達に相談してください…せっかく良い人達に恵まれているんですから…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうしたいと思います...!

いじゃ (プロフ) [2022年9月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU